今まで溜まりに溜まっていたイナGOの録画を先ほど見終わったんですよ。因みに39話からです←

もう本当に自由なサッカー取り戻せて良かったね…!みんなすっごい頑張ってて本当に感動しました!イナズマイレブンは本当に素敵な事ばかり教えてくれます。ありがとう!!

個人的には剣城の天馬呼びと京天でゴール入刀とマサキのイケボで天馬くんなら〜のところと拓天の愛のテレパシーと何回もの倉天シーン(守ったり、またそれかよ〜)と天馬に話を振られた剣城の反応とか、霧野のイケボザ・ミストとかDF4人でシュート防いだところとか、最後のみんなでボール繋ぐところとか……etc.

あっあと不意打ちの大人組とか心臓停止しかけましたww

……書いたら止まらなくなるのでそろそろ止めますねw

本当に本当に感動しました!ぶっちゃけ最初は"GOより前の続編やってほしかった"とかすっごく生意気な事を思ってましたが、今はGOを放送してくれて本当に良かったと思っています!

雷門イレブン大好きだ(^//^)!!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -