memo

2011/06/01(水) 00:00
- - - - - - - - - - - - - - -


ご無沙汰でございます。
長らく絵を描けてなかったので、久しぶりに落書き程度書きなぐってみたら案の定ひどい有様になりました・・・おう・・・・・・
やっぱり描かないと、だめですね
描きたい描きたい、創作意欲ばかり募って沈下しそうです、あああ

今週だけはのんびり予定なので、少しでもいいから紙に触れられたらいいなあ


絡み絵描きたいです、光謙らぶ
謙也くん好きすぎて三次元に生きてるのがつらいです



2011/05/22(日) 22:13
- - - - - - - - - - - - - - -


更新すると言って消えてすみません・・・←
土日(+金)を利用して地元に帰省とイベントに行って参りました。やっぱり楽しかった、です!(ほくほく
準備頑張っただけはあったな、と(笑)

また一週間がつらいです・・・いや、明日ですね(笑)
あああ、

(なんでや白石!!)


サイト更新停滞気味で本当にすみません書きたい話はたくさんあるのに、描きたいものはたくさんあるのに、!


がんばれ、わたし



2011/05/19(木) 00:42
- - - - - - - - - - - - - - -



最近、いい加減痩せなければとダイエットをはじめようと思い手始めに一日断食をしてみたのですが、翌日からの食欲が夜になると異様になってしまいました・・・これ逆効果なんじゃ・・・orz(ずーん
朝、昼はあまり食べれないので元から食が細い分(身体は別ですが)腹八分目で終わるようにしてるんですが、夜・・・本間アカンですね、その上食べたら眠くなる体質でして・・・ああああああ

(自己嫌悪なう)

空腹の我慢は過食に繋がる可能性もあるらしいですね。消化によろしい、カロリーの抑えられたモノをなるべく早い時間に取ろうと思います(うん
ダイエットされる方もご自分のお体を大切に無理なく!


久しぶりについった浮上できてほくほくしてます。みなさん優しい・・・!大好きだ!
また光謙たくさん語りたいです、書き物、描きたいな、創作意欲満点!
今日一つ上げれるように頑張ってみます(笑)


(BGM:キミノコエ/歌ってみた【蓮】さん)



2011/05/16(月) 22:12
- - - - - - - - - - - - - - -



先月まできちんと毎日更新してた私を褒めてやりたいです、そして今の私を存分に罵ってやってください(ずーん

オフばたばたしてますが充実してます。つい先日貧血で倒れましたが生きてます、大丈夫です私は不死身。
でもすこし存分に使えるくらいに一人の時間が欲しくなってきました、人間我が儘ですね、うん・・・私が我が儘なのか


悲恋な光謙がきてます、最後はやっぱりハッピーエンドがいいのですが(きっぱり
いつも白石が私の中で報われないけど唯一の理解者であり仲人な位置にいるので、たまには自分に素直な白石を想像してみたら予想だにしないくらいに燃えましたたぎりました(私が
美味しすぎてたまらん、ああああ
やっぱり光がかわいいです、謙也くん謙也くん言ってる光がだいすきです、謙也くんへの愛なら負けませんが(真顔


近々logくらいあげたいです、あげます

(君の笑顔をください)



2011/05/11(水) 23:50
- - - - - - - - - - - - - - -



長らくお久しぶりでした
一度これより前に書いたのですが、まさかのデータが飛びまして(ずーん
なんというか、やる気のメータも一緒に飛んでしまいますよね、ハハ(空笑い

最近雨が多くて湿気が気持ち悪いです・・・ベタベタするお
湿度が高いと体調が優れなくなるので、どうしても苦手です・・・雨上がりとか雨の音は好きなんですけど・・・(むむ


最近Aチャンネルにはまってます。るんちゃんとトオルのペアが可愛くて可愛くて光謙を見ているようです微笑ましいきゅんきゅんする・・・(はう
ユー子がいい子過ぎてお嫁に欲しいですね、あんな子いたら絶対彼女にしたい(キリッ
関西弁たまらんです(笑)
一番はトオルが好きですね、小動物のような、猫、というより小さい虎のような(結局は猫科
勿論凪もだいすきです!凪はどちらかというと自分と照らし合わせてしまいますね(笑)体重気にしてるとことか、ああ・・・ってなります
みんな可愛くて可愛くて続きが気になる!漫画買おうかなあ、映像も綺麗に可愛くて!
同じ様な類の、らきすたやけいおん、いちごましまろは少し自分には合わなかった様で序盤で投げてしまったのですが(キャラとしてナギちゃんは好きです!ドラム!音楽も!)この作品は長くお付き合いしていきたいです、大好き!早く続きがみたい!気になる!


最近では青エクもいいですね!リンたん!可愛い!!原作もアニメも二倍で楽しめるいい作品だと思います(笑)何より線画が綺麗すぎる
主題歌も大好きなTAKUYAさんですし!←

カーニウ゛ァルもアニメ版見てみたいですー早く原作集めたい!!今ドツボな作品です!!がれきくん!ナイ!!特に王子!!!!たまらん!!!!


ああああ今月は出費が加算だ上に他の出費もあるので、もっと自粛しなくては、なのですが・・・おう
早くもっと稼がなくては、お給料日はやくこい・・・
まだ二ヶ月は買えないなあ・・・はう


(ハタラケドも、働けども)