24

2011/05/11 23:35


早く寝ようと思ったのにいいい

(ばかばか、私のばか)


雨ばかり、雨は苦手だじめじめ
明日は大切な日


(晴れろ、日本晴れ)





2011/05/10 23:14

久しぶりにようやく日記が書けたのにデータ飛んで泣きそう

また、気分かえて明日かく、


色々準備に追われそう、;
あばば

(新しいこと、はじめる)





2011/05/10 01:46
結局続けてもう一泊してきてもた・・・朝帰り笑

今週は学校の事でハードだ
来週はイベントの事でばたばただ
毎日バイトでわたわただ


汗でベタベタ、きもちわるい








2011/05/07 23:52

地元なう(笑)

久しぶりだけど、久しぶりな感じがしない


(染み付いて、馴染む)


ただいま





2011/05/07 01:05


一ヶ月ぶりに地元に帰る!

いろいろあったけど、やってこれてよかった


(また、がんばれる)





 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -