24

2011/05/19 00:32

ねむねむ、気づけばいつもこんな時間だ・・・(ちーん
仮眠取っても眠いもんは眠い

久しぶりについった浮上できて楽しかった(ほくほく


光謙いいね!

(キミノコエがキケナイ)





2011/05/18 01:08


Wワーク目論みちゅう・・・むむ

本面だけで稼げればいいんだけどね、どうしても足りない、な・・・うむむ

生活費補えても趣味まで回せなきゃ意味ない


さがしてみるかな・・・

(現実は残酷)





2011/05/16 22:02


光謙が足りない光謙が足りないいいいきいいいい
(発狂寸前)

幸せになろう?的なドラマ見てたらネタが降りてきた・・・

悲恋書きたい、な
長編だいすき
活字らぶ、時間ぷりーず






2011/05/16 01:01

あ、明日こそ日記かく、ぞ・・・!
ついった浮上したい久しぶりにお話したいしたいしたい
みなさんに会いたい(データの中だけど


元気かな、TLすら覗けてない・・・しょぼん

そんな今日も今日とて謙也くん愛してます





2011/05/14 22:00
ながく空きましたごめんなさい・・・


まさかの貧血バタン

ついったに篭りたい



 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -