24

2011/06/17 14:25


すっごくお久しぶりです。
相変わらずテニス熱熱

熱すぎて仮装の方に出没しまくった
まだまだ予定たんまりです

柳赤柳があついです
おいしいおいしいもぐもぐ

サイト休止なう、です
すみません






2011/05/27 00:21

毎日毎日、色んな事に追われてる・・・うー
充実してると言えても、満足してるかって言えば答えは完全にNO!!

(そんなの、意味ないよ)

頑張ってるのは、自立するため
自分の好きなこと、好きなようにするため


なんのための努力だ





2011/05/25 01:08


ひっさしぶりに落書きしてみたのですがアウェイ過ぎて泣けた
ようやくPCにGINP入れたのに使い馴染みない為に描きにくくて放置・・・
やっぱりコミックツールが楽だなあ、地元帰って好き勝手描きたい


しかしやっぱアナログだ
また同人活動したいなぁ



(ねえ、いつになったら)





2011/05/22 22:05

地元に帰ったついでにイベント行ってきた!
お疲れ様だ

また一週間がはじまる
(ああ、がんばれるか)



サイト放置すみません





2011/05/20 00:41


更新できなかった・・・
その時の雰囲気とか、空気を大事にしたいので
(個人的に)

書くにしてもタイミングが会わないとなかなか書けなかったり、しょぼん


早くかきたいなあ


(あなたに好きと言えるのならば)





 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -