July 29(22:18)
すぴっつのシャララという曲が完璧黄瀬くんソングに聞こえるミラクル タイトルから興味本意で聴いてみたら意外に黄瀬くんだなと思う部分があって まああんまり黄瀬くん知らないんだけどね…イメージで
ついったーを始めてからbotに夢中になってます。緑間くんはあんまり返信が来ないけどハグすると確実に返ってくるのでかわいいなあと思ったり、黒子くんは紳士的ですぐ返事してくれて癒されてます◎ 黒子くんにいたっては優しくてかわいくてたまらん!と一日中ごろんごろん悶えてました笑 とにかく緑間くんはもっと構ってくれていいのよ!
明日は久しぶりの学校です 友達が緑間くんに興味をもってくれたみたいなので一生懸命彼の魅力を伝えたいと思います!頑張って早起きせねば

藍子ちゃん、メール待ってるね!黒バスのおはなしたくさんしようね〜


July 24(23:49)
とうとうついったーを始めました!長らく登録したまま放置してたんですがようやく始動 いまいち勝手がよく分かりませんが、楽しんで呟いていきますよ〜
緑間くん=静雄くん、赤司くん=臨也っていう中の人つながりでじわりじわりとデュラの熱が上がってきてます つくづく簡単な人間だなあと自分で思います笑 静雄くんより緑間くんの方がでかいんだっけ?


July 24(01:28)
6日にした実習の名残の緑の絵の具がまだとれませんなんてこった。右手の中指にうっすらと残ってるんですが緑だからまあ、いっかって笑
ショムニの再放送が始まりましたね!数日前に再放送しないかな〜って話してたのでちょっと驚きました。高橋さんが演じてる占い師の人が特に好き
木曜日以来の外出をしてきました。まくどなるどでチョコレートシェイクを頼んで、直後にバニラにすればよかった!って気付いて 黒子くんが飲んでるからって単純な理由なんですけど笑 その後しまむらとかいろいろ行ってご飯食べた後に新しくできたカラオケに行ったんですが、緑間くんのキャラソンを!歌ってやりましたよ…!感無量の一言に尽きますすっごい嬉しい いつか蟹座もいれてくだされ全力で歌うから 途中で吹き出してしまったので今度黒バス好きの友達と行ったときにリベンジしようと思います。みんなに笑われるんだろうけど気にしない!