July 21(02:52)
もう7月終盤とな!?時間が経つのが早すぎてこわい2ヶ月ぶりの更新です、もういろんなことを忘れかけとる…。七夕にちょうど夏休みに入ってそれからずっと引きこもってゲーム三昧の日々をおくってました笑 P4やったり零やったり、最近は放置していた無双とかうみねことかやってます。幸せです
学校の友達の影響で黒バスにはまりました!みんなが黄瀬くんや黒子くんに夢中になってる中、私は緑間くんが大好きで笑 漫画を見て緑間くんかっこいいと言ったら友達におまえはまた眼鏡か…、と呆れられて ファンブックを木曜日に買ったんですが、みんなの苦手な人が大概緑間くんでちょっとだけ悲しくなったりして 緑間くんにおしるこ2つぐらい買ってあげたい…。だからいつも一緒にいてくれる高尾くんには心底感謝ですね! というか緑間くんの白衣にもう何もかも持ってかれた私はおとなしく緑間くんを乗せたリアカーをこの暑い中ひくしかないなと思いましたまる

- ナノ -