2013/09/10
tessoriに大量奉納、amoreも大幅増
ご無沙汰しております。
宝探しの旅に出ておりました。
ゴッソリ手に入れたので、ひとまず奉納しておきます。
デヘヘヘ//////みんなどうもありがとう//////


amoreにも夢サイトさんが増えました(*>ω<*)
広がれ夢の輪!!!!

2013/02/25
拍手お返事
|゚∀゚`)コソコソ

すいません…次回はお宝とか言っておいて、またも拍手お返事で…|゚∀゚`)チラッ
だって素敵なメッセージ頂いたので、取り急ぎだったんですもの//////


無事ノートPCもHDD交換終了して復活できたので、これから勤しみたいと思います!|゚∀゚`)コソコソ

2013/02/19
拍手お返事とamore修正
久々の更新が拍手お返事だけで申し訳ないです。
こげな冬眠サイトにメッセージをいただけたので、思わず光の速さになりました。
お宝ゲットしまくっているので、次回は時間のある時に更新して、頂いた金品財宝をしっかり飾りたいと思います。

あとamoreのリンク切れや閉鎖サイト様などを整理させて頂きました。
お疲れ様でした(´;ω;`)

2012/04/02
最果てにSomething other!!登場、一話追加
固定主以外のお話をぶっこんでいく倉庫です。
気分で増えていきます。
この先増えるか未定…\(^0^)/

そして酷いお話投下すいません…orz

2011/12/28
sognoのFiore del sole2話目更新
だいぶあいてしまいまいた、すいません。
やっと2話目更新です。
今回は私にしてはちょっと短めです★

2011/11/16
最果てに一つ
Stupid Girl!の続きアップしましたー★
お口に合えばいいんですけど…wwwwww

2011/10/29
世界の最果てと宝物庫設置
最果てページ(いわゆる裏)と宝物庫設置してみました★
最果ては前と変わらない場所です。
こっそり探してみてね|゚∀゚`)チラッ

宝物庫設置しました!
エリの名前の横にあるtessoroっていうヤツです。
そして記念すべき第一号、サバイカキユキ嬢から承った相互記念イラストを奉納(*'艸`*)
五部連載当時のロゼットくんとお嬢です☆彡
綺麗!可愛い!大好き!
(∞*>∀<*艸)キャー!
持ち出しちゃダメだぞ〜\(^0^)/

2011/10/23
拍手お礼文変更
例のめぐむちゃん第三弾です。
相変わらずペッシに鬼ですwwwww
そしてうちの兄貴は甘党です(∞*'艸`*)
兄貴のハートを掴むなら胃を掴め★

2011/09/27
sognoのFiore del soleにヒロイン設定
お嬢様の人となりをこっそり追加
夢が詰まってるはずのに、夢見れないよねっていうくらいの濃密設定になっております…
思い込みが重要です…|゚∀゚`)チラッ

2011/09/20
amoreに素敵サイト様お出迎え!
溺れたか様お出迎え致しました(*'艸`*)
サバイカキユキ様、不束者ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます!

<< | >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -