2011/09/13
sognoのParalleloにメローネ続き
お待たせしましたー!(´Д`ι)
メローネの『両手いっぱいのBaciを君に』を、最後までアップしました。

2011/08/14
sognoにお話+1&Paralleloにプロローグ
メローネのBaciのお話前編です。
Baciは色々とロマンティックな逸話がいっぱいあるので、Baciを題材に書くだけで楽しくなります。

後編はイチャこら三昧でーす\(^0^)/
近日中にアップしますね、生きてたら…_ノ乙(、ン、)_←
ほら、お盆ウィークだからね…orz


あと、paralleloにもしものプロローグを追加しました。
パラレルのお話を進めるに当たって、こういう流れで本筋の方とは違う方向に進みましたみたいな、そんな説明です。
お姫様はヒロインで、王子様は幹部ですwwww
オカッパの王子様\(^0^)/



後編、しばしお待ち下さいませ

2011/07/19
sognoにお話+2
更新書くの忘れてた…!!
今日1日色々弄って、ようやく小説機能の使い方が把握できたんで、なんとかアップできましたー★

只今オンリーに向けてやる気MAX!になってますので、サイト活動頑張っていきたいと思います^^
と言っても亀更新かとは思いますが…★


宜ければ、どうぞ末永くお付き合い下さいませ(*'艸`*)

2011/06/25
拍手お礼文変更
前回の異様なテンションから一変。
『事後』なだけあり、gdgdな関係で続いております。
変態ヒロインのデフォルト名はめぐむちゃんです。
どうぞ可愛がってあげて下さい(*'艸`*)

2011/06/15
お引越し★
やっとお引越し作業です〜(*^-^*)
前のがあまりにも使いにくかったのでね…★

まだ作業途中なのでこっちもコンテンツ揃ってないですが…!
創作意欲もアップしてるので、徐々に更新していきたいと思います♪♪
ジョジョだけに★(しーん)

<< | >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -