こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

誘い方(ふ学!)


食いついたら「本気にした?」とか目を泳がせながら言うんじゃないっすかねぇ?


まんが 2020/03/02

決闘の


テイル本編でこの話は掘り下げた方が…と思ってもテオが興味持って理解出来るかと言えば微妙なラインだからそっとしておこうって箇所がままある
今回はそんな話

追記は蛇足の補足
追記

設定 2020/02/24

増量


ダン(増毛)を描きたくなった


未分類 2020/02/21

ムキィィィー!!


良い顔が描けたので本編の続き描いてるアピール
珍しい表情が描けて楽しかった(*´∀`*)


未分類 2020/02/15

あげたり貰ったりチョコの日(ふ学!)


貰う場合
テオ→全力で喜びを表現しながら庭駆け回る。
ダン→照れに照れて照れまくる。めっちゃ汗かく。
エリオ→即食う。嬉しいので一個あーんしてくれる。そして人気のない場所へ(以下略)

あげる場合
テオ→ポケットに入ってるちょっと溶けたお菓子くれる。
ダン→購入時に挫ける。
エリオ→食いつくまで食い続ける。さあ食え。

そんな感じ!


未分類 2020/02/14

熊猫


次の話の登場人物を変更するにあたって設定見直してたら好感度がテオの一方通行で切なくなったやつ

現段階でミディにとってテオは素材集めの頭数くらいの認識かもしれない


未分類 2020/02/12

暗い部分はたまに見えるくらいがエモい


ダンが主人公だったらとか思う事があるけれど、鬱屈としたギャル♂ゲ主人公に成り果てる危険があるので、結局今のままに落ち着く
いや、それはそれで面白そうだけども


未分類 2020/01/28

脇腹に軟膏を塗る図


助平描きたいけど描けない時は割とこれで満足する


未分類 2020/01/21

治癒ぱわー


回復系の攻撃手段がエグいパターン
爆発までとはいかなくても全身の穴という穴から血が吹き出すので拷問向けかもしれない


未分類 2020/01/19

進化録2019


そういややってなかったなーからの進化録
進化なんぞ微々たるものなので単純に何を描いてたか思い出すためのまとめの様な物かもしれない
今年はゆるくがばがばでいきたいのです


未分類 2020/01/14

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -