09/04 Thu 22:56:15


またまたお久し振りでございます。

iPhoneに機種変更してから編集がめんどくさく…スマホはサイト編集面倒だよ!って散々聞いてきていたので納得。めんどくさい。







04/27 Sun 19:52:22


お久し振りでございます。ののろです。

メインジャンルがFLになったり、受験があったりと色々ありサイト運営をそっちのけでございました。受験は何度か失敗しましたが何とか希望の進路に進めました。てかこっち来て正解だったと思ってますから!毎回気の向くままに進んでいるのに凄いなと我ながら思いましたw

あと、更新がないのに来てくれている方がいて、とても嬉しく感じました。
今回はぼちぼち書いていた絵を何枚か。あとFL絵もまたページ作ろうかなと考えています。ものっそい更新すると思います。







08/23 Fri 13:11:35


先月の遺言から日記更新してなくて本当にくさこの死したみたいになって笑いました…
お久しぶりですかね、FLのLINKが配信されてからずっとそれをやっていました。メインページを見りゃわかると思いますけどFL熱はすごいのなんのって、うちの子がかわいいです(小声)
キャラメイクからストーリーからすごく楽しいのですごくおすすめ。服や武器も1から自分で作れますし素材集めもなかなか飽きません(ドロップ率低いのはリセットしまくりですけど)








07/25 Thu 02:04:11


く、くさこのが公式に(遺言)








07/24 Wed 07:29:50


そういえば少し前に妖怪ウォッチを買いまして、まあもうクリアしたんですけども。主人公はフミちゃんを選択してプレイしましたが面白い面白い、女の子と男の子じゃ色んなところが違うのでとても楽しいです。特にモテモ天とモテマクールさん辺り。
アニメがとても楽しみな作品です。

そして明日はファンタジーライフLINK!の配信日ですね!私の中で今一番熱い作品なので本当に楽しみ(^∇^)
夏休みで何かゲームをやりたい方は是非おすすめします。ただかなり時間泥棒なゲームです(笑)






home