Blog
くだらなかったり お知らせだったり


::

僕の夏休みが終わるまでは残暑です。
ということでやっとこさ残暑お見舞い描き始めました(笑)
落乱の人にはもう少しで送ることができそうです。ほかの人はもう少し待ってください……!!orz

久しぶりにデジタル触りましたがやっぱ楽しいですね!最近先輩と友人の影響でテニプリがHOTなんでちょっとずつ練習したいなと思ってます。あとデジタルで線画できるようになりたい)^o^(がんばろ




12:34 06 Sep


::長(゚∀゚)い
どうもお久しぶりですビスコです
ここのところ夏休みなのに夏休みっぽくない日々を過ごしております
9月は旅行の予定がもりもりですぜ
ということで、これからも頻繁に顔を出せそうにないので、りこったがいっぱい更新してくれればいいんじゃないかな(^ω^)サーセン!

ここ最近のもっぱらの悩みは、旅行でパンピーさんと一週間ほど寝食を共にするにあたり、ホモ不足で干からびないようにするにはどうしたらいいかということです。
二日もすればホモクレエエエエ三└(┐卍 ^o^)卍ドゥルルルルル状態になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。こわいね!
唯一の救いはりこった含む友人たちとの旅行が先にあることですね!
ここでもうたくさんってくらいにオタ充するんだあああ楽しみだなぁ〜
出発を明日に控えておりますが荷造りを全くしてませんドヤ
今日のお昼から本領発揮します_(:3 ⌒゙)_"



2:16 28 Aug


::

ビスコさんが更新しないからすねて更新再開しちゃうわぷんすこ
…)^o^(

唯一の集中講義も終わってやっと完璧な夏休みキターーー!って感じですどうもりこったです。
30日からビスコ含め友人らと旅行に行ってきますよフフフ
泊まり歩きなんで宿代がかからない素敵フフフフ
とりあえずむっちゃ楽しみです

駄菓子菓子But!
解析落としてたら補講
線形落としてたら再試なんですよね…orz
しかもまだ成績でてないっていうでっていう
はやくしろよぅ夏休みの予定入れれないじゃんかよぅ

そろそろ残暑お見舞いちゃんとかくます。
9月中にだせたらいいなぁ…(遠い目)



19:13 27 Aug


::

こっちで宣伝するの忘れてた(笑)
暑中お見舞い企画始めました。りこったです。
詳細はこちら
お気軽にどうぞ〜(`・ω・´)

身内でもメールくれないと送らないんだからね!



0:00 11 Aug


::

夏休みキターーーーーーーーー!!!!!
9月いっぱい休み!補講とかはあるけど!
今年の夏は遊ぶぞー!
海とか花火とかいいね!行きたいね!
そして脳内変換して楽しむんだよふふふ
とりあえず写真たくさん撮って資料にしたいです。

ここ最近僕ばっかりBlog更新してるけど大丈夫かな
自重すべき?



16:00 10 Aug


::(´・ω・`)

スマホが普及してきているのでPCサイトを作りたいですね(´・ω・`)
ガラケーならナノでも十分なのですが、スマホからだとみにくいといわれました(´・ω・`)
僕自身ガラケーなのでその気持ちはわかりませんがね!(涙目)
いいんだよ…ガラケーにもいいとこあるし……っ

というわけでぼちぼちやっていきたいとは思っているんですが何分作り方がわからないのでいつになるかはぜんっぜんわかりません)^o^(

一万打企画もスローペースですが進んでます!
お楽しみに!



13:21 05 Aug


::

わりと本気でテニプリにはまりつつありますりこったです。
先輩と友人がテニプリクラスタで先輩が木手推し友人が幸村推しなわけですよ。でも僕は個人的には氷帝が好きです特に忍足。顔はいいのに変態っぽいところがぐっときます。でも比嘉中もいいなとか思ってます。木手さん普通にイケメンだと思います。なんか比嘉中はギャグ要員みたいなとこが好きです。わちゃわちゃしてるイメージ。

あっとそういえばですが暑中お見舞い(高確率で残暑見舞い)描こうと思ってます。もしかしたら身内内でとどめるかもしれませんが。時間がね、あるけどね、やる気がね(´-`)



14:25 28 Jul



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -