Blog
くだらなかったり お知らせだったり


::(*´∇`*)
あらららら
なんやかんやしてたらもう今日も終わりかけじゃないですか!
もっとはやく言うつもりだったのに!
というわけで、
本日は相方りこったの誕生日ですよー!
おーめーでーとーーーーう!!!!
ケーキとか食べたのかなーいいなー(^〇^三^〇^)



23:21 15 Nov


::(゜∀゜)
どうも!生きてます!ビスコッティです!
ついったの方にはよく浮上してるんですけどね、サイトの更新まで手が回りません。
ううう

この年なってからというもの、近場で行われるイベントを探しては足しげく通うというアクティブな生活を送ってます。前回もイベント行ってきたって書いてますねそういえば
一週間前は県をまたいで友人のコスを見に行ったり、昨日も地元の同人イベをのぞいてきたり、そこそこオタ充してると言えるんじゃないですかねw
二次元を三次元に具現化してくれるレイヤーさんって本当に偉大ですわ
デジカメのデータとかサイトとか見てニヨニヨするのが最近の楽しみです

そんな感じでいっぱい供給してもらってるので、今度はアウトプットの側に回ろうかなーなんてひそかに考えております。まだはっきりとした予定は固まってないけどちょうどいい時期にいい機会があるので
正式に決まったらちょこっと宣伝とかしようかなと思います。
落乱もっと広まれーーーー!!!


52巻は五年生がいっぱい見れて幸せでした……瀕死



1:50 12 Nov


::

はぁい!りこったですん
前の記事で10月入りましたっていってて今日の日付見たら11月じゃないですかわおわお。時の流れははやいものですね(しんみり)

最近は学祭に向けての準備に追われているわけですが。サークルの仕事がもりもりあります。それでも僕がのろのろしてるので仕事がわらわら増えます。どうしよう。
とりあえずちまちま消化していくしかないですね!!!!!!

ハロウィンも描いてたんですが間に合わなかったので気が向いて仕上がったらこっそり上げます。

ビスコさん?!あなた生きてるの?!!



10:25 02 Nov


::

はぁい!りこったですよん

10月突入しましたね!
後期が始まったわけですが先輩いわく僕の学科は小3よりも暇ってくらい暇らしいです。そもそもレポートがあるかも危ういレベル。大学でこんなに時間があるなんて…幸せ('ω`*)
11月は学祭もあるんでサークル活動頑張りますよん

そういえば昨日はりゅう座流星群だったそうで。ピークを逃したので22時ごろにアパート近くの駐車場で星を見てたのですが 1つだけ流れ星みれました。
ちいさな幸せですね('ω`*)ほっこり
流れ星のおかげかわからないですけどちょっと前からのどにささってた魚の骨がきづいたらとれてました。



0:35 09 Oct


::(゜∀゜)
どうもこんばんはビスコッティです
ツイッターでりこったに更新よろしくと言われてたのを忘れておりました
わーいサーセン\(^q^)/
ということで、事後報告ながら先日誕生日でございまして、いろんな人に祝ってもらいました
本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
年を追うごとに感受性が豊かになってきている気がする今日この頃です。

りこったさんタイバニ見てきたんすか・・・
いいなぁ・・・
私の地域では10月からだそうですよ・・・
通常の公開日だったら27日に行くつもりだったんだけどなぁ・・・
まあ行くことは確定しておりますので楽しみでございます´ω`

本日は私が住んでおります地方のオールジャンル同人イベントがありまして、一般参加してまいりました!
コミュ障がたたって途中でおなか痛くなりましたがスマート本とかグッズとか、写真も撮らせてもらえたので満足でございます
どうやらこっちではイナイレとAPHとかが盛んな模様。
落乱クラスタもっと増えろー!!!
あと最近黒バスが熱くなってきました
火神くん可愛いよ火神くん。というか誠凛のみなさん。キセキも好きだけど。

イベントに参加すると自分も本とか出してみたい欲求に駆られますよね
ひとつ年もとったし、挑戦してみようかなーなんてね、どうなることやら




21:39 30 Sep


::
 
ハァイ!chiccaのアイスは一回で2個食べるほう、りこったです!

26日にタイバニの映画見てきました!
本編は実際2話くらいまでしか見てなかったのですがなかなか面白かったです。映画終わってから友人宅で10話まで見ましたけどね!スカイハイさんがばかかわいいです。あと折紙さんもかわいいです。おじさんイケメン。
って感じでわりと好きでした!なんかめっちゃはまるまではいかずとも好きなアニメには入るって感じです。いつかバニーちゃん描きたい

そして本題!
今日はなななななんと!!!

このサイトの管理人であり!相方でもあるビスコの!!!

お誕生日

なのです!!!

ってことでツイッターでうざいくらいに絡みました。

19歳おめでたう!!!



1:02 28 Sep


::(゜∀゜)
どうも、ビスコッティです。
いつのまにか9月も半ばですね信じたくなーい
せっかく時間があるからなにかしらリニューアルしてみようということで、mainページを改装しました。
もはや落書きがメインになってたからね。
そしてシブにあげたものも含めた怒涛の12枚更新です。
相変わらず五年生ばっかりと、最近話題の黒バスをw
先日の旅行で水族館に行った時の写真を加工しまくってみましたー
水族館が好きすぎて年間パスポートを作ろうかと割と本気で考えてます。
ジンベエザメくんに毎日でも会いに行きたい´ω`*
もうちょっと近ければなぁ

mainについて、何か不具合があれば教えてくださると助かります。

夏休み中にもう一回水族館行きたい…



20:32 12 Sep



<< home >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -