メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼07/08 19:11

今日は宅急便みるぞー!

普通に考えたらキキ→セルティ、トンボ→新羅なんだろうけど、ただ単にキキ→サイケ、トンボ→デリックな兄弟話もいいんじゃねえのとか思ってました^^
いや、普通にキキ→津軽とかでもおいしいです…津軽まじ天使(^//^)ジュルリ
低いとこ飛んでるのとか可愛い!
あ、臨静妄想はもうとっくにしつくしてしまったので、ここで語るものはないです^//^



▼07/08 03:54

寝落ちした\(^o^)/
ごめんなさい一日遅れですが拍手七夕文にしますね><



▼07/07 16:00

文才がなさすぎて涙目…!
でも書いたので、後ほど拍手文としてでも更新します´▽`



▼07/07 06:44

おやあ
もう七夕じゃないか!
文全く書いてないし明日まで書けない気がする\(^o^)/
これだから!計画性のない奴はダメですね!



▼07/06 19:07

ぽぽぽぽ〜ん



▼07/06 16:17

日々也がデリックの指舐めてたはずが無意識のうちに思いっきり噛んでて「痛っ…!」って涙目になるデリックを妄想して一人でにやついてたんですが(ただの変質者)、まず日々也そんな事しないだろどうしたお前っていう。
因みに最初から最後まで色気は皆無で^▽^(ちょっとえろいの位書けるようになりたい→どっか舐めさせればいいのでは?から実は始まっていて、見事玉砕した結果だったり)

あとサイケと日々也が服交換してデリックを騙す(からかう)っていうよくあるネタも妄想してました^^主犯はサイケ、被害者はデリック>日々也>津軽。



▼07/06 13:14

嵐のあいばくんって臨也と身長同じくらいだったのか



▼07/06 06:16

おはようございますー!
今日は3時に起きましたイエーとか言ってる場合じゃないくらい忙しいです^^
頑張る!



▼07/05 19:08

雨酷かったです…
思わず窓から覗いてしまうほど。
まじハゲるって…^^



▼07/05 12:21

ああお腹いたい!><



| TOP |


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -