メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼07/10 15:16

杏里にメイコ(ボカロ)の格好させたい…

帝人と正臣はリンレンなのはもう決定事項^//^因みに正臣→姉、帝人→弟で。
サイケはミクオかなあ…ん?ミクヲか?どっちがどっちか未だ解らない…><
日々也か津軽にはカイトの格好させたい^//^
デリックはデルとか帯人とかどうだろうか…デルがデリックと微妙にイメージ近くて^//^

ボカロとか解らない方ごめんなさい!



▼07/10 12:02

電波時計が9時44分で止まってる…
秒針は動いてるのに!(笑)



▼07/10 10:17

(´;ω;`)ぶわっ



▼07/10 06:57

シズちゃんが好きで好きで堪らないから絶対離したくなくていっその事この腕の中でって思うけど、そんな事を馬鹿正直に言ったらあの綺麗で品やかで強い足にすたこらと逃げられてしまうかもしれないから

24時間追いかけることにしました/こっそり監禁する事にしました

みたいな臨静が思い浮かんだんですが――はい、こんな朝っぱらからです――私には監禁とか書けないのでここに曝しました^▽^
まあいつか練習で書くかもしれません!とか言ってみたり^^



▼07/10 06:40

おはようございます!
昨日寝過ぎたお陰で目覚めがいいです´▽`



▼07/10 03:40

うわああまた寝てしまった><



▼07/09 16:50

久しぶりにごろごろできる日だったのでパソコンと向かい合ってたら頭超いたくなりました^^因み今も痛いです^^
えっと、うたプリとアイマスとゆるゆりとあの花最終回(2回目)を見てきましたー!(*´▽`)
あとは支部回ったりにやにやしたりにやにやしたりしてました´▽`
久しぶりに佳主馬くんにハァハァした…(^ω^)



▼07/09 06:35

やっぱりラジオ体操の歌の最後の部分、臨静って言ってるようにしか聞こえない!(笑)
「〜〜〜いっざーしず、それいっちにーいっさん!」にしか聞こえない^▽^



▼07/09 06:20

おはようございます!
昨日、頂きものページには更新しておきながら履歴に残しそびれてしまい先程履歴更新してきました><
素敵な来神臨静のお話ですー!(*´▽`)
まじにやにやですね。一週間丸々独り占めしていましたので、にやにや永遠リピートでした^//^
空さまありがとうございました(*´▽`)!!



▼07/08 23:07

また寝落ちするところでした^▽^



| TOP |


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -