メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼12/24 17:43


ついさっきの身内の会話

※私は家にあがったばかりで玄関にいます。そして弟との会話。

ガチャッ
私「うわっ!? びっくりした…」
弟「ただいまんもす」
私「おかえりんご」

こんな会話は私の家では日常なんですが、今更(なんで語尾がのびてるんだ?)って思ってしまって。
答:そのままじゃ照れ臭いのでは?
⇒いや、私は照れ臭くないぞ

結論:?

ということで、もしも照れ臭いんだったら、臨静にしたら可愛いのでは?って思ったんで妄想してみました。

ガチャッ
「さっみー…。ただいマック食いてえ」
「あ、シズちゃんおかえリーズナブルでいいんじゃない?」

⇒私の家とはレベルが違った。

というか別々に会話しろよ^^^^と妄想した本人が思いましたすみません(笑)



▼12/24 11:12


今出掛けるために車に乗ったんですが
カーナビに「Merry Christmas!」って言われた(笑)
ちょっと驚いてしまった



▼12/24 09:43


ちょっと今クリスマスな臨静+サイ津+日々デリ執筆中です。難しい……´`

そしてまだ年賀状まったくやってないっていう\(^p^)/



▼12/22 13:25

サイト開設しました!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


| TOP |


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -