メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼12/28 13:03


res設置しまし…た…
拍手お返事はたのしかったんですが、途中で失敗してタグとかいろいろ消えたりして頭が……
きえたときはほんとびっくりしました(^ρ^)
サイト初心者にはきつい…
というかまずナノでサイトつくれた事が奇跡なんですよね…

ああ
ご飯たべなきゃ!´ρ`



▼12/28 11:30


なん…だと…
もう11時だなんて…!
朝のうちに更新するとかいっておきながらできてなくてすみません(;´ゝ`)

なのでかわり(?)に小ネタというかなんというかな物を。
臨静、サイ津、日々デリです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

臨也、サイケ、日々也の対応の違い(個人的性格まとめ2的な)


《相方が風邪をひいたよ!》


▽臨也の場合

「うー…。なんかだりぃ……」
「シズちゃん大丈夫!?シズちゃんが風邪ひくなんて珍しいねえ!明日までに治りそう?あ、今寒くない?てか俺にうつす?」
「……うるせえ……」
「わあ、これは珍しい。シズちゃんが睨まない。なに、そんなに辛いの?」
「………いざや」
「ん?なになに?なんでも言ってごらーん」
「…………りんご食いてえ」
「(え、何この子かわいい)りょーかーい」


▽サイケの場合

「つ、つつつ津軽っ!!大丈夫!?つらくない?寒くないっ?」
「サイケ……大丈夫、ただの風邪だ。」
「ごめんね、俺がはやくきづいてれば…。……津軽、死なないよね?」
「大丈夫、ただの風邪だから…。だから、泣くな、…な?」
「…ぅ、うえ、津軽…」
「大丈夫、大丈…ごほっ、げほ」
「わっ、つ、津軽っ!やだやだやだっ!はやく治って…!」
「(う…心配してくれるのは嬉しいが…ちょっと声が…頭に響く…)すぐ治る、だからサイケ、泣き止んでくれ、お願いだ。」
「…津軽…。………なんかあったらなんでも言ってね…?」
「ああ。…なにかあったら頼むな。」


▽日々也の場合

「……デリックー?」
「んぁ…?あ、日々也か…」
「大丈夫?風邪?」
「…ああ…。悪いな、どうやら津軽からうつったみたいだ」
「……辛くない?汗かいてない?」
「ん…いまんとこへーき。」
「(……そういえば…)……うつす?」
「…?…何を…?」
「風邪。……き、キス、すれば…うつるって、臨也さんが…」
「っ、な、に言って、」
「……た、試してみる価値は、あると思う」
「ちょ、まって、まっ、」
「…!デリック、汗かいてる!ちょっと待ってて今タオルと着替え持ってくる!」
「え、(…あ、た、助かった…)」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/(^p^)\オチがどれも残念!
そして3つとも長さ違う…´ρ`
でも書いてて楽しかったです(*´∀`)



▼12/27 21:55

わあ毎日更新を目標にしていたのに今日何も更新できませんすみません(;>_<)
ただ執筆はしてるので明日の朝にはできるといいなーと考えてます。
ちなみに臨静です。
シリアスとギャグどっちも書いてるんですがどっちが先に終わるかな(´ж`)

あとサイ津かけたらかきたいなあと思ってます(´ゝ`)
日々デリに最近心がわしずかみにされすぎて……つらい……←

まあまだ時間はたくさんあるので!のんびりいきたいです(´∀`)



▼12/27 19:05

……!?
今日一日でカウンターがすごい数をたたき出してるんですが(゜д゜)
え、な、なんかすいませんちょっと今gkbrしてます。
チキンにはびっくりすぎる出来事なんだぜ…!!

そして今すごく、日々也が男子中高生に主にみられるであろうそういう夢をみて(もちろん相手はデリック)自己嫌悪におちいる文を書きたいです。
でもいざ最初から最後まで妄想したら日々也が可哀相になったのでやめました^^
そしておもいっきり誰得ですしね。あ、俺得か^^←

ああ 年賀状が終わらない(´ж`)

そして拍手ありがとうございました!!
お返事は後ほどきちんとさせていただきます、ありがとうございました!!



▼12/27 12:42

会話文のみの日々デリ。
ちょっと日々也を王子様っぽくしてみました´ρ`



「日々也ー」
「なんだ」
「おやつ、食う?」
「……誰からの?」
「んーと、津軽からで、静雄からで…最終的には田中さんかな!」
「…仕方ないもらってやろう」
「んー ほら、あーん」
「………!?」
「?日々也、あーん」
「……な、…ぇ」
「?どしたんだよ」
「………口を開けろというのか?」
「は?うん。」
「…………」
「ほい」
「…ん …おいしい」
「だろ!兄ちゃんも今頃津軽と食ってるだろうし、あとは日々也だなって思ってよ」
「……」
「?(もぐもぐ)」
「……デリック、もう一回」
「おっ 了解〜。はい、あーん」


------
いちゃいちゃすんな(^ω^)←

ちょっとよくわかんなくなりました(´ω`)
勉強不足ですね、もう一度素敵サイト様やピク支部漁ってきます(`・ω・´)


▼12/27 08:16


おはようございます´ω`

思い付くネタが何故か日々デリばかりです(笑)
でも会話文から進化できない…
文書くのって難しいですね(´ρ`)
気付いたらかいてるものは絵ばかり…笑 えない^ρ^



▼12/26 16:38


ランキング様に登録しました!
よろしくお願いします(;> <)



▼12/26 07:42

おはようございます(´∀`)

冬といえば静電気の季節ですね!
そしてあと少しでお正月。まだ年賀状やってない。
今日は家に引きこもって年賀状印刷しようと思ったのにどうやら午後出掛けるのにつきあわなきゃみたいです。

あ!静電気ってシズ電気ではないか!…どうでもいいですね´ω`



▼12/25 18:21


今バク○ン観てます(`・ω・´)

バク○ンの秋人の眼鏡とったやつがシズちゃんに見えて仕方がないんですがww



▼12/25 08:51

メリークリスマス!(´∀`*)



| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -