メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼01/14 18:01


お友達がこーぷすぱーてぃやってるとこ見ちゃって本当涙目ちょっと本当怖い((´;ω;`))
普通にやってる友達すごい!怖いやだなあ、怖いなあ



▼01/14 13:19

今日は2時に起きて課題やってました´`

お昼は暖かいですね!
朝は寒いのに。
夕方6時にもう寒いのに。
最低気温本当信じたくない´`

緑茶が美味しく感じるこの頃。



▼01/14 07:36


おいおいおいもう5000…!?
わああすみません!!ありがとうございます!!
これからがんばります!><


静雄愛され妄想が頭の中ぐるぐるしてる



▼01/14 07:30


電車の中は暇なんでもざいくろーる聴きながらデュラ妄想してました。
歌詞がいちいちデュラに変換できると思うんですよね…!



▼01/14 02:25


(´・ω・`)
眠い!けれどやる事があって寝れません…´`



▼01/13 07:13


´ω`
おはようございます!

眠くて寒い朝には大変参っている駿です´`
電車で座れなくてよかった´ω`座ってたら本当に寝る´ρ`



▼01/12 20:23


デュラの9巻で臨也の過去がわかるってガセですか?ネタですか?マジですか?←
しかも家族絡むってマジですか?クルマイと臨也絡むんですか?マジですか?
ちょっその前に8巻まで読んでくる←
いや、読んだんですが、一応。
でもじっくりとは読んでいないので読んでないも等しいよなあということで6巻まで既読という事にさせてもらってます>"必読"の"詳"

マジを何回も使うとそれだけで女子高生みたいですよね。女子高生の意味履き違えてるって?知ってます^ω^←



▼01/12 18:20

臨也と静雄くんが2人そろって風邪引いて静雄くんが先に治って臨也数日見ないってサイモンとかなんとかから聞いてふーんてなって何となくファミ○でおでん買って波江さんに渡すだけ渡して帰る静雄くんはどこにいますか<●><●>



▼01/12 17:50


わたわた´`
もう眠くなってきた´`
あーっ
小説の文が続かない…あ、いつものことですね^ω^
寒くて動くのすら面倒くさいのに毎日朝6時半に家出るって何事なの´`

サイケ!書きたい!津軽!見たい!デリ雄!描けない!日々也!ヘタレ卒業して!
を呪文のように繰り返し唱えていたら小説うまく書けますかね´`



▼01/12 16:31


ひょー
意外と授業って執筆進みませんね!
今日は10行しか進まなかったorzくそう…!!

電車で池袋通過にやけにはしゃいでる人達がいてつい見てしまいそうになりました^ρ^
どういう意味で喜んでたんだろう!
「電車なう!池袋なう!!」っていってはしゃいでました´∀`



| TOP |


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -