メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼01/17 18:44


池袋到着!



▼01/16 22:01

ああもう
本当自分の文がお子様すぎる(^ω^)
いつか文うまく書けるようになれたらいいなあ。
精進します(`・ω・´)
そのおかげなのかなんなのか文進まない!

・日々デリ
・サイ津
・静雄愛され(総受けというか愛され)
・折原兄妹
・来神臨静

が今中途半端です。
可愛い文が書けるようになりたいです(´`)



▼01/16 20:47


そういやうちのテレビ1つまだアナログでした<●><●>

というかもうバレンタイン!?
早くないですか(笑)
あーでもあと1ヶ月か´`



▼01/16 20:38


いま逃走中観てます。
卑弥呼さまの助けてがかわいすぎてどうにかなりそうでした^ω^

うっわもう賞金100万じゃん



▼01/16 18:51


なかじま「ぼくには磯野がいるからね!」
なんていう美しい友情!(笑)
っていうわけでリアルタイムでサ○゛エさん観てます´ω`



▼01/16 16:02


´ω`
今変態ざやさんかいてたらなんだかよくわからなくなりました。
今日か明日それあげる予定です。
へんた臨也さん文にするの難しい!絵は楽なんですがね´ρ`



▼01/15 20:10


(´・ω・`)買い物って難しい

通販がいまいち難しくてちょっとめげてます´`

ぎゃーっ
もう1日が終わるとか怖い((;ω;))
そういや私の誕生日シズちゃんのに近い<●><●>
1ヶ月と数日…おお!なんだ予想外に近い!嬉しい!
というか自分の誕生日忘れてて笑った^ρ^
"1ヶ月"は近くないだなんて言わないでください´ω`(笑)



▼01/15 12:25


今日はセンター試験ですね!
帰りがけに受験生をたくさん見かけました。
受ける方は頑張って下さい(`・ω・´)



▼01/15 07:32


やっぱり朝は寒い!
せめて8時に起きたいです´`←

小説どれも中途半端で更新できない状況にあります。すみません´`
精進しなければ!
勉強と部活の両立?否!学校と趣味の両立!(`・ω・´)



▼01/14 19:14


最寄駅のロータリーが無法地帯である
バス怖いです!



| TOP |


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -