メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼02/02 12:04


友人うますぎてすごい。
感動した!






▼02/02 10:43


今友達と池袋のカラオケきてます、うおう…
何を歌えというんだ、私の音痴をしっているだろうに´ゝ`



▼02/02 01:30


お友達からいきなり
「よくわかったよ!!
帝人は受けだ。正臣にだけ。臨也には攻めだと信じる!」みたいなメールが送られてきました。
最初はかみ砕くのに時間がかかりましたが(←)正帝と帝臨ですね、了解。
数日前に帝人くんは受けか攻めかって話もしてたんで(してたというよりされたが正しい^▽^)…そのお返事なのかな。
正直、両方とも私はおいしくいただけますが、なんだかその組み合わせ珍しい気がします´▽`

正帝と臨帝てどっちの方が人気あるんでしょう。
と、いうかまずお友達がそんなに熱心にCPについて考えてたって事がびっくり。抵抗があるらしいのに(どうでもいいだけかもしれない^▽^)…
あ、因みに下の記事のお友達とはまた別の子です。
敢えていうなら前私の机に糊で消しゴムくっつけた子です^ρ^



▼02/01 20:09

今更ですが静雄のバースデーセットの中身見ました<●><●>

どうしても色紙を熱心に見てしまいますねw
早く死んで(^□^)…だなんて…可愛いじゃないか臨也のくせに……ギリィ


▼02/01 17:28


今日は池袋行ってきました´∀`

漫画好きで絵も描くし同性愛嫌じゃない友達と2人でお昼からのんびり乙女ロード辺りをうろうろしてました\(^p^)/
本当は某メイトでトーンと一冊の漫画しか買わないつもりだったんですが…気付いたら…サイ津アンソロやら他ジャンルやら買ってました^ρ^
おかげで出費予想の3倍だよ…
これもお友達が「私の(NL)もレジに持って行って!」(恥ずかしいらしい)とか言うから…じゃあ私も…とかになっちゃったんじゃないか…
もう薄い本買わない予定だったのに(^ω^)

そういえば某他ジャンルの有名作家さんで、某八雲(←)連載してるある方ってデュラで個人誌出してたんですね…!合同誌にちょろっと出てるぐらいだと思ってました。

あと!No,6漫画化おめでとう!ぶっちゃけ読んだことないんですが、じりじりと足を踏み入れてみようと思います…!
漫画化の絵師さんが好きすぎて雑誌買おうかと思っちゃいました(どうやら今月号から新連載らしくて)。



▼02/01 09:49

あれ、あれれ、
脳内のキャラ別のデリックの呼び名がわかんなくなってきた…

日々也→デリック
サイケ→デリック
津軽→デリ雄
臨也→デリ…ック…?(もう曖昧)
静雄→デリック

初期はこんな感じだった気がするんですが、あれ、臨也デリ雄呼びだったっけ?´ゝ`
なんだか小説でも混ざってそうで怖いです。
日々也とサイケと津軽はこれで確定なんですが、臨也が…
静雄がデリック呼びなのは、なんだか名前まで自分と似てるのが嫌だったか恥ずかしいだとか一応理由はあります。たしか。^▽^
う、ううん、臨也もデリックかなあ。そうなると津軽だけがデリ雄呼び^^^^
まあいいですかね。´`


今日の夢はよくわかりませんでした。TSU●YAみたいな店でデュラ4巻を見付ける夢。でもそれがDVDの4巻。でも今思い出すと大きさがおかしい。えっと、ファッション雑誌くらい、でしたね。でかい^▽^因みに内容も確実に違います。
それを一緒にいた友人に見せるんですが、なんだかその巻紀田くんのターンみたいで、表も背もついてきてる特典も紀田くんだらけ。ただ特典の絵柄がとてもボカロ。そしてやたらゴテゴテした服着ていて、髪があらぶっていました^▽^デュラだと言われなきゃわからない豹変ぶりでした^▽^
それを渡すなりガン見する友人。因みにその4巻は夢の中で最新、まだ発売されていないものでした、たしか。
うーん相変わらずわけわからない夢ですね!^ゝ^



▼01/31 18:59


女子大生は目の保養であります。女子高生も目の保養であります。っていったら友達に親父かと言われました^▽^

でも私は女子大生派でござる。そしてセーラー学ランよりブレザー派でござる。ニーハイより長くて絶対領域が見えないニーハイ派でござる。自重しなくてごめんなさい。^▽^

あ、そして制服のスカート丈は膝ちょい上が一番好きでござる。短いのも好きですが。
あと袴がすごい好きでござる。
…自重します^▽^



▼01/31 06:17


私のウォークマンの中身、パソコンに繋ぐ度曲順かわっちゃうんですが、今のはちょいちょい酷い。

今まで
イ/ケ恋/歌→ハ/ッピーシンセサイ/ザ→教えて(ry
とか
初/音ミ/クの消/失→VOiC/E
で、これでもかわるの数回目なんですが、今は
イ/ケ恋/歌→初音ミ/クの消/失→愛言葉
っていう温度差激しい順番にw
さらにはサク/ラノ前/夜の次にコンビニですよ(^ρ^)
そして愛th/ink so,はとある動画のおかげで臨波にしか聞こえない^▽^特に歌い手さんのやつ^▽^
臨波結婚するべき。あ、いや嘘。臨也は静雄と結婚して、臨也のお母さんに波江さんがなるべき。

(゜ρ゜)<そして子供がサイケと津軽と日々デリである。
静雄のお父さんはトムさんでござる。


「シズちゃん、こっちが俺の母親の波江さん」
「こんにちは、平和島静雄です」
「こんにちは、波江です。…臨也、私貴方の母親になれる程歳とっていないわ」
「あ、そうだねごめん。シズちゃん、改めて俺の母親的存在の波江さん」
「だよな。やたら若えなって思ってた」
「あら、ありがとう。…ところで、貴方臨也との結婚をどれ位に考えているのかしら?」
「…え、何それ、聞いてどうするの」
「それによって結婚に反対するか賛成にするかかわるわ。だって私の息子同然なんでしょう?誠二ではないから結婚なんて駄目などは言わないわよ」
「いや、そこは親面しなくていいんだけど」
「今更遅いわ」
「…ですよねー…」
「…で?静雄さんはどう考えているの?」
「一生大切にさせてもらいます」
「えっなにそれ!何この子イケメン!どうしよう超イケメン!」
「臨也黙りなさい」
「…はい」


みたいな\(^p^)/
これではもう静臨よりの臨静ではなく臨静よりの静臨ですね^▽^



▼01/30 22:08


あーっ
静臨も好きだなあ(*´▽`)

そうだ、前ここにあげた誕生日文ボツにするかもしれません´`

トムシズも書いてみたいなあと思うこの頃。
あ、あと拍手文かえてない!(゜д゜)
誕生日にはかえたいとか言ってたのにすみませんorz



▼01/30 19:41


友達のツイッターで知ったんですが
ピク支部のあまり支持されていない絵描きさんとかに気の良さそうなコメントして、仲良くなってリアルにメールし合うようになったら今度はリアルで合えて、そこまで行けば数人に1人とはホテルにいける!って記事の雑誌があるみたいですね。
絵描き馬鹿にしてるんですかね?
少なからず胸中不快感だらけですな。
私が絵描くとかじゃなく、一般人として嫌に感じる´`



| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -