何かしら呟いてます
追記は拍手レス


2011/12/01 18:58

明日でようやっと考査終わります(´ω`)日に日に教科が濃くなっていくのは気のせいじゃないはず
数学わけわからんです、インテグラル?何それ美味しいの?
簡単なとこは簡単なんですけどね、なんてったって今日の日本史に全てをかけましたから!←
日本史は今回だめでも期末は戦国時代入ってくるんでこっちのもんです!
おかげで英語終わりましたが(^ω^`)

拍手お返事です!



2011/11/29 18:53

ついったで零式続編が騒がれてるのはまじですか…<●><●>カッ!?
それにしても早くないです…?(笑)
シリーズ化していったらおもしろそうですけどとりあえずもうそろそろヴェルサスだしてほしいorz!!

零式の名前がまだアギトだったころは買う予定なんてなかったのに零式楽しすぎますね(´ω`)!
カードゲームで物語進めてくもんだと思ってたので(笑)

ジャックが55です
レムたちも育てなきゃ…←



2011/11/28 23:24

明後日中間考査です今さらどうしようううう!←
数学のわからなさがはんぱないです
元から理数系は苦手なんですけどね、どうがんばっても克服できません
バレーを最初から最後まで見てる時点で克服できるはずないんですけどね、あははははry
福澤選手と結婚したいなぁ…←
理想の話ですけどね!

追記から拍手お返事です!



2011/11/27 01:13

12月になったら2周年企画ページを設置したいと思っております。今回は初のフリリク…!!何人の方が参加してくれるかドキドキです。一人もいなかったら…諦めます(笑)←



2011/11/26 11:06

ジャックだけが46とぐんぐん成長していってます
友人には5章で46ってありえなくね!?って言われたんですけど、愛があれば普通ですよね!←
レムは35、ナインシンクは30、残りは27以下です

雪溶けちゃいましたー(´ω`)
なかなか積もりませんが寒いのは嫌なので助かります…(笑)
寒いゆえにお布団が気持ち良いという悪循環から抜け出せませんorz

よーし頑張るぞー_(:3」 ∠)_



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -