何かしら呟いてます
追記は拍手レス


2011/12/10 23:44

もう少しで冬休み!!いや盛りましたすいません。でもあと2週間くらい?です。まあ講習とか部活とかあるんですけどね。
顧問はクリスマスに練習試合組みやがりました。まあ私にクリスマスなんて関係ないんですがね!!
というか調理実習的なものが昨日ありまして、麻婆豆腐とかいろいろ作ったんですが、麻婆豆腐がパッサパサ☆でした…水分全部もってかれました
その他の料理は大成功だったんですけどね、それが救いです(笑)
どんなに手を洗っても左手の親指と人差し指から長ネギのにおいが消えてくれません



2011/12/06 01:09

うわーん!
また時間足りないです…!!
したいことありすぎてどれから手つけて良いかわからないですほんとorz
1日が48時間だったら良いのに…もちろん夜長めで!←

零式、クリアしたいけどしたくないです(´Д`)
2周目やりたいんですけどED見るのがこわくて…!
何言ってんだって話なんですけどね(笑)

おやすみなさい
初描きナイン投下して逃げます
いろいろおかしいのは見逃してください!←





2011/12/05 21:02

うーむ…ナインの自給自足始めようかな…←
ろくに更新もしないで申し訳ありませんorz

今日零式やってる友人(男)と誰好きー話になりまして、バカが可愛いからナインが好きーと言ったんですよね
したらその人は、
俺はエイトかな
拳で闘うとかエイトかっこいいじゃん!
ってエイトべた褒めでした
なんで、お前良い奴!!って言っちゃいましたー(´ω`)←

考査、思いの外点数良くてうかれてますひゃっふ!



2011/12/04 23:31

今日たくさんしたいことあったのにもうこんな時間なんて…っ!!!!

とりあえずナイン好きです
なんかいきなりナインが愛しくなりました何でだ
思い返せばオラオラ系が大好きな自分がいたりいなかったり←

今日は友人とBSR3してました
三成ルートを毎回やるんですが、まぁ理由がありましてその理由というのが
三成って1つのストーリーで何回家康とか秀吉様って言うんだろうね
っていうのでカウントしつつストーリーやってます(笑)
赤ルートだと46家康、18秀吉様で三成はどうやら家康が大好きなようです←

ちょっとパソコンしてきます



2011/12/03 07:50

昨日で考査が終わりましたやふぅううう\(^O^)/!!!!
ようやく零式7章です
ナギ良いよナギ!
てかマキナどうしたあいつ
まさかのクラサメすぎて(´;ω;`)
あとセツナ卿が美しかったのと召喚獣かこええ!

ジャックが夢の60になりました
そろそろ更新します(´ω`)





|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -