何かしら呟いてます
追記は拍手レス


2013/08/25 22:53

最後の更新がイラストでなおかつ5ヶ月前……だと……私は生きてました_(:3 」∠)_今週ちょっとバイトが鬼畜なので憂鬱ですすでに眠たい!!!!
月初めにぱちぱちとコメントいただいたのを今日何気なく相互さんのサイトにとぼうとログインしたときに気がついて……おもしろいと言っていただけるのは一番嬉しいです励みになります(血涙)

早いもので今年もあと4ヶ月で終了ですね、私は単位をとるのに必死こいてました嘘ですずっとパソコンしてましたすいません

曇天に笑うとダブルゲージが私の人生の中で一番アツイ漫画になりそうな予感です、天兄とヘイズくん愛しすぎる……給料がほぼ漫画に消えていっていますね!今はゲームもほしいし、予約したグッズとか、ミクちゃんのフィギュアとか……mikoさんの画集とか……

働けってことですねわかってました薄々、ヘイ……頑張ります……



2013/03/29 03:19

今ふと思ったんですけど、ここって読んでる方いるんですかね…_(:3」∠)_

あ、東京いってきました楽しかったです!!!!夢の国も!!また1月頃行きたいですヽ(^o^)丿
更新してなくてすいません…すっかり忘れゲフンいやあのすいませんでした

ほしいマンガがありすぎて┗(^o^)┛



2013/03/09 13:12

お絵かきばっかしてほんとすんません┗(^o^)┛!!!
ちょっとは上達してるといいんですがね…容量の大きさが半端ないですまじで



2013/03/09 03:31

1週間前くらいに無事卒業いたしました!高校生活は新しいことばっかりで楽しかったですね┗(^o^)┛早弁にお菓子にバレンタインとか食べ物ばっかりだこれ
あれですよ、数学4点とっても卒業できますからね!安心してくださいね現役生のみなさん!!そしてできることならこんな私を見習わないでくださいヽ(^o^)丿!
明日から東京に卒業旅行なんですよね〜!いろいろ大気の状況とかやばいらしいですが3泊4日楽しみます!花粉は知りません!
あとこの間?一昨日くらいに幼なじみとボーリング行ったんですけど、5ゲームやって全てスコア100越えました┗(^o^ )┛三┏(^o^ )┓136とか初めてでしたびっくり_(:3」∠)_




2013/02/28 05:12

まずい今日は10時までに起きたい(^o^)!!!
予行演習ですうわああああああいおやすみなさい!



← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -