何かしら呟いてます
追記は拍手レス


2013/02/24 12:44

えー、報告します!
志望校ひとつ受かってました!
これで春から夢(?)のJDですJD
またのろのろですが更新頑張っていけたらなあって思っております(´▽`)
思えば高校受験のときからこのサイトを始めて早3年ですか…早いものですねえしみじみしてますが(^p^)
ずっとついったさんにつきっきりです…創作垢で創作っこの妄想とか垂れ流してます、楽しいです!
しかしいつになってもBSRだけは飽きがきませんね武蔵ぺろぺろ

最近自分で思ったのは、バカ、金髪、露出の三拍子が揃うととても好きなキャラになりやすいっていうことを…武蔵二つ該当してますしアニキに至ってはバカかはちょっと微妙なラインですが露出だけで私のBSR好きキャラトップの座に君臨してますからね、最強すぎるぜアニキ…
ちなみにこの3つをクリアしてるのが零式のナインちゃんです
それに褐色肌っていうのもプラスされました
コドブレの雪比奈とかブレ10の甚八とかマギのシャルさんスフィントスくんやばいです雪比奈ください
雪比奈の腹チラっていうかあそこの領域がもう神すぎてですね…もうなんていうか何もかもツボです

とりあえず今からお話考えます!



2013/02/12 01:59

今日の試験が終われば!一段落します!!イエアアア…_(:3」∠)_
一昨日受けたところでは試験中ハラクダシーの状態で最悪でした…みなさん大事な試験前はラーメン食べちゃだめですよ!!美味しかったけど!!!

今から寝ます(´ω`)
ぼっち街が一番怖いですウボァアア…
新しいけんがきみ、あああ変換されなかった眠いのに、乙女ゲーム気になります



2013/01/24 04:31

こ、広告がバナーになってる…だと!!!!すまほぉさまだけバナーじゃないみたいですが私まだガラケー族でかつ更新はパソコンなんで…バナーが(^q^)
過激なのさえなければいいんですが…_(:3」∠)_

お腹すきました寝ます



2013/01/18 04:13

今日から学校なのになんでこんな時間まで起きてるんだこれやばいですね…昼夜逆転生活があだとなってます
今日は昼には帰れるはずなので別に大丈夫なんですけどね、あと21日にも学校行けば自由!受験あるけど!!もう卒業まで学校行かんくていいんですよね!ヒャッフウウウウウ
でもクラスの人達と離れるのはなんていうか寂しいですね(´・ω・`)

ていうか寝れない理由としてはおてぃん聴いてるからですねギガンティックきましたね今さら



2013/01/14 13:01

こんにちは、久しぶりに長編更新しましたすいません…
今日は大寒波らしく東京でも雪が降ってると聞いてびっくりするとともに道産子なので特に喜びもはしゃぎもせず、可愛いもんだなあなんて思いながらついった眺めてます。ほんと北海道は洒落にならんくらい積もってなおかつ今日結構気温高い気がしてたのに寒いですちくしょう!!!!
みなさん風邪と雪道での転倒にお気をつけくださいね!

受験だとかなんだとか言いながらも長編書いたり絵描いたりしてますむしろそればっかりですやばい
高校受験のときはなんとかなると思ってたんであれですが今回ばかしはちょっときついものがあるってことはわかってるんですけどね、いかんせんこの性格なものでもう受験まで1ヶ月切ってるのに!!!あ、センターは受けません馬鹿ですやらかしましたくそう!!

また更新できそうだったら受験シーズン中にしにきます勉強も始めますよ…_(:3 」∠)_



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -