めもめも


07/11 19:46


 

テスト終わった…!

というわけで舞い戻ってきました。
いやまあテスト期間中だろうと何だろうと灯の妄想は止まらないんですがね。
静雄とテスト勉強妄想とか超余裕^^
問題分かんないせいでたくさんのシャーペンとか鉛筆とかが犠牲になりますきっと。
そんな静雄はとても可愛いと思います。暴走する妄想。

この暴走した妄想を上手く文章にしたいです。
暴走しすぎて上手く文章にならないことも多々…orz

それはそうと1000hitありがとうございます!
こんな早く1000とか驚きすぎて
(゜Д゜)←って顔になりました。
ほんと感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします…!土下座!
 




06/22 23:12


 
屋上でサボリ萌えはあはあ とかやってたらなんだかすごく長くなりました。
私の右手が暴走してくださいました。
とりあえず2ページに分けてはみたのですが…
どうだろう、少しは見やすいかな。

更新がパソコンからなので、携帯で見た時にどのくらいの分が読みやすいのか分からないんですよね(´・ω・`)
書いてても長くなるし。
携帯はフィルタリングの餌食になってますちくしょう
なんだかんだで外してもらわないまま今までやってきました。
でも正直もうやらなくてもいい年齢なんじゃないかとかなんとか思ったり

俺…大学行ったらフィルタリング外すんだ…!(なんかフラグ立ったー)

そしてテスト期間に突入したのでちょっと更新のろくなります。
けど今でも十分のろいとか…ね…/(^o^)\

そしていつも拍手・ランキングクリックなど本当にありがとうございます(´;ω;`)しあわせ…!
 




06/15 23:01


8巻の静雄が可愛かったので更新しました(どんな理由)
けど妄想のままに書いたら前のやつとなんかかぶっちゃった…よ…orz

お前どんだけ朝ネタ好きなんだよっていう。
まあ好きだけど…!
朝たまらんです(`・ω・´)
だがしかし朝には弱い灯です。
やっと眠気が取れるのはだいたい3時間目の中頃です。遅い。

ていうか朝弱いシズちゃん妄想が止まりません、ああ静雄可愛い本当にどうやったら二次元に行ry

それはそうと何か連載やりたいです。
短いのしか書けないのを克服したい。
花魁パラレルとか…やりたい…もごもご
花魁とかそういう系大好きです。
前にさくらんの原作読んでからもう…ぱーん ←萌えの破裂音
でも絶対まとまりつかなくなって気付いたら連載自体がサイトから消えてるパターン/(^o^)\
数年前リボーンで夢やってたころにやったんだ…それ…




06/11 01:02


 
サイト更新しました(`・ω・´)
そしてデュラ8巻も買ってきました!
シズちゃんかわいいよシズちゃんにやにや

まだ読み終わってないのですが読みながらずっとにやけっぱなしで自分がとてもきもちわるいです\(^o^)/
 




06/05 00:51


 
とうとう作ってしまいました…サイト…
暴走する妄想を抑えきれなくなりました。
デュラは見る専で行こうと思ってたのはもう過去の話^^

そんなわけで初めまして、灯と申します。
ちょっと前にデュラララにはまってからという物もう頭の中が完全にシズちゃんでいっぱいです。
夢書いてますがベーコンなレタスもいけます。
大好物です。
他ジャンルですがちゃっかり書(描)いてたりします。

そして妄想のままに色々書いてるので色々とカオスな感じになりそうです、サイトが。

そんな感じの変態ですがどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

あ、もうちょっと作品増えたらランキング様にも登録させていただこうと思ってます。
 




 →

TOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -