めもめも


08/12 22:38


 

サイト更新しましたー
初の年上主人公です^^
敬語難しい。
けど敬語静雄萌え。

普段乱暴な口調の人が敬語を頑張って使うのにときめきます。
 




08/12 18:03


 
名前変換が出来ないと言う報告をいくつかいただいたので、メインページのレイアウトを直してみました。
どうでしょうか…どきどき
もしこれでも変換できないって方は携帯の機種の方の問題かと思われます。
docomoの携帯だと変換できない場合が多いみたいです。
せっかく来ていただいたのに申し訳ないです…  orz

ご報告くださった皆様ありがとうございました!

ちなみにdocomo以外の携帯で変換できなかった方っていらっしゃいますかね?
auとSBは普通に変換できるみたいですが…なんなんでしょ(´・ω・`)
私は更新やらなにやら全部PCからなので確認できないのですが…
やっぱり携帯はフィルタリングです、そして最近なんだか虫の息です。弱ってる。

そしてできれば今日の夜辺り更新しに来たいです。
書き上がったやつがあるのでそれを…!
 




08/11 18:29


 
拍手レス。


08/11 01:32
名前変更が〜の方

ご報告ありがとうございます。

こちらではどの話が変換できていなかったのか見つけられなかったのですが、もしよろしければ変換できていなかった作品名(もし部分的にならどの箇所か)を教えていただけないでしょうか?
また、調べてみたところサーバーさんの方の問題でドコモの一部の機種ではページのレイアウトによっては名前変換が上手くいかない場合があるようです。
変換できる話がひとつもないのならこれに当てはまるのではないかと…
今度調べ直して、できるようなら直してみます。

お手数お掛けしてしまい申し訳ございませんでした…!
 




07/29 00:36


 

拍手ページにコメントフォームが表示されなかったのを修正しました。
ずっと気付かなくてすいませんでしたほんと…!
表示されるようにした&コメント送れるのも確認済みなのでもう大丈夫かと思われます。
もし何か不具合ありましたら教えてくださるとありがたいです。Firstのとこにメルフォなどもありますのでー
それにしても設定が難しいですナノさん
もっと勉強せねば…ぐぐぐ

あと今脳内にえろの神様が降臨なさってるので書く話がどうにもえろっぽくなります。
夏だからか。頭沸いたかわたし。
最近は静雄に浴衣を着せることばっかり考えてます。
夏祭りとか…もえるもえる(二重の意味で)
神社の陰に隠れてもにゃもにゃとかそういうべたな話が書きたい。

…妄想までは無駄に広がる。
 




07/23 00:33


 
ひさしぶりに臨也夢アップしました^^
なかなか臨也のキャラがつかめません。でも好き。

そういえば最近ドタチン夢が書きたくてたまらないんですが、やっぱりキャラがつかめません。
口調もよく分かりません。
ドタチン好きです。
一番旦那様にしたいです。妄想が暴走。
とりあえず原作読みまくって研究してみることにします(`・ω・´)
 




 

TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -