08/01 Fri 00:37:56




前回の記事去年ですかねなんてこった
きっともうお客さんいないと思うんですが引きこもれるここが気に入っていたりするのでぼちぼち現れます。
留守中も変わらず沖土してました、最新のくじも引いて沖土ゲットしましたわーいっ







11/08 Fri 01:39:44



美味しかったです。まだこうして銀魂関係のあって嬉しいです
来年は攘夷だあー!







10/25 Fri 22:43:50



パソコンからだと見れません多分







10/02 Wed 23:37:56


本誌の沖土が素敵です、潤いました







09/24 Tue 21:03:00


銀魂はもしかしたら終わりに向かっているんじゃないかと映画終わって攘夷の同窓会の話が来たくらいから最終回を意識しはじめたんだけど、生きがいだから終わったら寂しいしずっと続いて欲しい気持ちがもちろん強い

銀魂が終わったとして代わりにここまで入り込めるアニメ漫画がないのっていうのが一番影響して多分私銀魂とともにオタク人生終了する結論に至りました。普通にアニメは見ると思うけどね。ジャンプは買わなくなるなあ
銀魂が終わって、グッズ関係が落ち着いてきたら、思う存分服と化粧品買って色んなところに旅に行きたい。きっとその時は寂しくて悲しくて切なくてどうしようもないと思うけど第2の人生を考えるのもおもしろいかなと思いました。

でも今の考えがどう変わるか。空知んたまにどう覆されるか楽しみでもあります
まあこち亀くらい続いてほしいのが本音です笑






home