09/23 Mon 21:57:48



落書きは進むんだけどメインのほうが全く進まない
沖田さんは描きやすいのに土方さんは髪型が最強の敵
進まない…







09/11 Wed 00:06:24


もう気分はすっかり秋です。秋物の色々を視界に入れながらも素通りしてる毎日です。今無駄なお金使わないように頑張ってるんですよ、来月にUSJに行くので。ハロウィーンだしきっとどかんと使うので貯めてますストレスは溜まらないそれほど楽しみが大きい
バイオハザードが大好きなんですけど、ラクーンシティの体験ができると思うとワクワクゾクゾクです。去年はジルがいたみたいですが今年はどうなんでしょう。貞子はもうある意味楽しみです、最近の貞子はとても現代っ子ですよね愛しい子ですよね。幽霊界のDQNみたいな感じ







08/28 Wed 23:48:00




こだまです
ジブリ立体造形物展いって来ました。ハウルの動く城が一番魅力的でした動きがリアルでハウルの世界に行ったみたいでしたまた行きたいなあ
次のテーマは森です。目当てはもののけ姫です ヤックルに乗りたい







08/16 Fri 23:16:40



すいません私多分スパーク行くとか言ったと思うんですが行けなくなりました。余裕できたら新刊出します来年になります(^ω^)







08/03 Sat 23:14:02




ツイッターの診断のやつ
これだけじゃないけど修正いれてまたあげたいです





home