攻撃魔法が使えないからと言って弱い理由にはならない。それを分かってない奴が多すぎる。……まあ、俺はそんな奴が多いからこうやってお前みたいなのに勝利できたわけだから、現状を悪いとは言わないがな。だけど、やはり発想の転換が足りないなとは思うんだよ。

体力を回復させ、傷を治癒する魔法があるならそれを応用して体力を減らし、傷から肉体を腐敗させればいい。不必要なほど一部の細胞を活性化させれば、そこから細胞は死滅していくだなんて、回復の初期に習うことだろう。

麻痺や停止も場所を考えれば立派な攻撃だ。例えば空中で停止させ重力付加をかければ落下骨折さようならって具合でな。水中で麻痺とかもなかなかいい。毒立ち込める中睡眠もグッド。

召喚獣に対する固定概念は捨て去るべきだと俺は思うね。当然召喚獣に護ってもらっているはずだ……ってやつ? もう馬鹿としか言えないね。召喚獣に気を取られて後ろからグサリとか。ださいださい。

あと、攻撃は最大の防御だが、その逆もまたしかりだろう。だって盾で殴られれば痛いじゃないか。あと魔法の反射なんて定番だよな。俺みたいにお前を覆うように使うやつは稀だろうけど。

ま、とりあえず負けたお前にだいたいの種明かしをしてやった訳だが、回復して生かしてやるよ。人殺しとかやだし。は? 魔法使いの肉弾戦は邪道? 男は喧嘩ができてなんぼだよ。身体は資本ってな。
つーか今言うことそれかよ馬鹿だろ。普通ここは「俺を生かす……? 止めろ!」とかじゃ、え、回復してくれんなら儲け? 死にたくない? あ、そう。
いや、無駄にプライド高そうな顔してるから意外で。あープライドはすでにベキベキか。悪いな。いやでも喧嘩吹っかけてきたのお前だしなぁ。

は? 喧嘩じゃなくて求婚?

問題大有りだ馬鹿野郎。俺は男だ。そして巨乳褐色肌黒髪の女の子が大好きだ。レミエラのような。ビッチ? 知ってる。そしてそこがいい。

……なにその顔。嫉妬とか、ふん。俺より強くなってから出直しな。気が向いたらまた勝負してやるから。
勝ったら結婚は嫌だからな。勝ったらお前と一ヶ月付き合うくらいにしてくんない? その一ヶ月以内にノンケの俺をおとしてみせな……あ、まず勝つことからか。はは、俺も頑張って修業しなきゃな。


ほら、治療終わったぞ。あ、ついでに魔力と体力半分食べちゃった。ごちそうさま。



「俺の(魔力)がお前ん中入ってお前と一つになってんのか。なんか興奮する」
「その言い方やめてくんない? お前変態だろ。じゃあね、馬鹿」


[ 7/13 ]
[*prev] [next#]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -