*日々*

今年は頑張って色彩検定を受ける。

絵は少しお休みになるけど、これで色を好きになれたら…いいな。


2022/02/10


描けば描くほど自分の絵が自分の好みからかけ離れてく。
自分の理想の絵が欲しいから描き始めたのに。
僕はどこにいくの…?


2021/12/19


寝る暇もない。
予定立ててばっかり。

気づいたら1ヶ月経ってる。
忙しすぎて疲れた。

けど、この努力は実り、落ち着いたらホッとして、達成感に溢れてると信じてる。


2021/12/12


自分だけが取り残されて。

自分だけが進化していない感じ。


不安と苛立ちと。

進んでないことなんてないのに、自分の甘えがイヤんなる。


2021/11/19


大丈夫。
怖いことはなにもない。
大丈夫。


2021/11/03


もっと頑張ろう。
もっと、怖がらないで。


2021/10/16


最近ビタミンB6とB12をサプリ?で取ってるからか腕の調子がいい!
あとは、0時までに寝るのと、書き物も掃除もしすぎないようにしたからかな。

けど、2週間前から足を挫傷orz
お外に出たい。
お散歩したい。

なぜこんなに満身創痍(笑)
ちょっとは身体休めろってことなのかな、本当に。
食う寝る遊ぶしかしてないんだけどな。ふふ。


2021/10/08


自信がない。
全てに自信がない。
あー、ネガティブだ。

でも、ここはホームなので許してください。
あー、本物になりてぇ。


2021/06/24


右腕の痛みがまた強くなってきた。
去年もこのくらいの時期だったのかな。
少し休みます。
お仕事も遅くなります。
申し訳ないです。


2021/06/22


いつになったら色を好きになれるんだ?
好きになった気になってた。
イラだつ。


2021/06/06


prev | next









HOMEへ戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -