*日々*

鳥山明さんが亡くなってしまったと。
漫画を描きたい理由のひとつが"世界にワクワクを与えたい"から。
その気持ちをくれたのが鳥山明さんの漫画たちだったんだ。

68才だって。
あと35年。
僕にはなにが残せるのかな。
頑張らなきゃ。
がんばろう。
ガンバル。


2024/03/08


だめだ感がヤバい。
全ての人間に馬鹿にされてる気がする。
でも、それで小学生の時に絵をやめちゃったから。
今度はやめないよ。
頑張るからね、大丈夫だよ、僕。


2024/01/21


ダセェ絵しか描けない自分にイラつく。

2023/08/04


僕以外みんな頑張ってる。
僕以外みんな偉い。

僕が生きてる意味ある?


2022/12/26


色彩1次受かってました。
来週2次受けます。

…僕が絵を描く必要ってあるのかな。
無意味な気しかしない。


2022/12/10


とりあえず色彩検定一次やってきました!
ギリギリ大丈夫、だと思う。


2022/11/15


色彩検定2級受かったのでUC級受けるつもりが1級の願書出してました。え。

あと何日もないぞ。
死ぬほどメンタルヤバいけど、とりあえず勉強サボらないことを頑張る。
あとはわからん。


2022/10/17


そういえば…色彩検定受けて来ました!
2級。多分大丈夫だと思う…。。。

そして、僕は5階だったんだけど最高8階が試験会場だったみたいで、5階でよかった。
エレベーターで上がる時点で緊張と高さで気絶してたかもしれぬ。


2022/07/15


勢いで色彩検定二級で願書を出してしまった。。。

まだ二級のテキスト、パラ見しかしてないけど、大丈夫なのだろうか…(;_;)


2022/05/16


ただただ疲れた。
癒しが欲しい。
好きな子にシフォンなふわふわスカート履いてもらって中に入りたい。なでなでされたい。


2022/05/09


prev | next









HOMEへ戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -