めもっ | ナノ


top ha/co re mm 1006





PH九話十話
2017/11/07 22:17

更新しました!
やっぱり原作一話につき最低でも二話はかかっちゃいます…うう、長すぎてごべんなさい゛ぃ゛
最初のほうで主人公を示す三人称は見た目から『少女』だったんですけど、九話十話では年齢が公になったので『女』、キャサリン寄りの三人称に至っては嫌味も込められて『小娘』になってます。細かくてすいません……。
今回はキャッツパンチ編なのでキャサリン中心だったんですけど、カタカナの台詞読みにくい…でも句読点多くても読みにくい…空白は入れたくない…で、こんなに読みにくくなりました。ごめんなさい!
次は宇宙旅行のお話いきます〜







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -