めもっ | ナノ


top ha/co re mm 1006





PH七話八話
2017/10/16 01:35

あうあう〜
PHの更新をしたのですよ〜
今回は原作の花見編となっております。
なんと二話も更新してしまったぜ!
というか、なんとか二話で収まってよかった…!
やっぱり漫画や絵での情報伝達を文字でするとなると、途轍もなく膨大な量になってしまいますね…。
自分の頭の中では情景が思い浮かんでいるのですが、それを事細かに文字で表すとなると骨が折れます。
しかし一々文字で説明してると萎えません?
私は自分の文に萎えてしまいます←
そこでどうやって折り合いをつけるのか、が私の中で永遠のテーマみたいなものなんですよね、とか言っちゃってもいいっすか?
ひっそりと、山崎の主人公呼び方が、初登場苗字さん→今回名前さんに変わってるのがポイントです。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -