設定

メリア
(変換無し→メリア/由来はアルストロメリアより)

一人称:わたし
二人称:あなた、きみ

25歳。
ダイゴのことはダイゴさんと呼び、敬語混じりの砕けた話し方をする。
口調も雰囲気もおっとりとしている。
トクサネのダイゴ邸に住んでおり、そこで生活しながら留守にしがちな彼をいつでも温かく迎えられるようにしている。
パートナーはブースターの♂。イーブイ時代からメリアのボディーガード役。

「あら、お客さんかしら? わたしはメリア、よろしくね」
「寂しくはないわ。だって、あの人の帰る場所はここだっていう事実は変わらないもの」
「ブースターはわたしの弟みたいなものかしら。ふふ、可愛いでしょう?」
「石の良さはわたしには分からないけれど、ダイゴさんが好きな物はわたしも大切にしたいと思っているわ」


[ 1/2 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -