■□更新履歴□■




▽20110122 mainに小説UP

20110122 mainにEngage<源不>をUP
20日の更新に引き続き甘めのお話になってます。
エロは温めです。


2011/01/22 02:01


▽20110120 mainに小説UP

20110120 mainに今日のおかず<源不>をUP
昨日の更新が薄暗い内容だったので、本日は甘々にしてみました。
相変わらずただのエロです。


2011/01/20 00:09


▽20110119 mainに小説UP

20110119 mainに猫<きどふど>をUP
薄暗い感じのエロ。フィストとスカが書きたかっただけのしょうもない内容になりました。あたた


2011/01/19 01:37


▽20110118 mainに小説UP

20110118 mainに嫉妬<きどふど>をUP
相変わらず内容のないただのエロです。嫌いなものOR好きなものの異物挿入は遥か昔から受け継がれ続けている801二次創作の金字塔ですよね。(笑)


2011/01/18 00:23


▽20110117 拍手お礼小説UP

20110117 拍手にお礼小説をつけました。メイド服プレイ〜鬼道編となっております。よろしければポチっとしてやってくださいませ♪

2011/01/17 01:52


▽20110116 mainに小説UP

20110116 mainにメイド服プレイ〜源田編をUP
拍手お礼小説にするつもりが長くなりすぎたので、mainにUPしました。
今度、きどふど編も書こうと思います♪


2011/01/16 20:54


▽20110110 サイト開設

20110110 サイト開設

2011/01/10 21:24



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -