■□更新履歴□■




▽20110218 10000hit記念企画に小説UP

20110218 10000hit記念企画に源田くんを食ってやろうと意気込むも気づいたらずこばこされくにゃんくにゃんになってしまうあきおたんをUP
あきおたんの襲い受けです。書いててとても楽しかったです〜^^
せっかくこんな美味しいシチュをいただいたのだから真帝設定で書けば良かったなぁ、などと書いてしまってから後悔しました。(笑)


2011/02/18 00:52


▽20110217 10000hit記念企画に小説UP

20110217 10000hit記念企画に鬼畜鬼道さんに激しく攻められてどうにかなっちゃいそうだけどそんな鬼道さんが大好きでたまらないあきおたんをUP
すいません、あきおたんをどうにかしてやろうと意気込んだら縛り、小スカ、スパンキングとか書いてしまいました。(泡)鬼畜鬼道さんが大好きなので書いていてとっても楽しかったです^^


2011/02/17 00:35


▽20110215 10000hit記念企画に小説UP

20110215 10000hit記念企画に熱々のチョコレートプレイで大人なきどふどをUP
大人ということで、甘いけどビター仕立てです。バレンタインみたいな男女のイベントがある日にナーバスになるあきおたんと、あきおたん一筋だからそんなことはなから気にしていない鬼道さんのお話です。
バレンタインに間に合わなくて大変申し訳ないです〜。(泡)


2011/02/15 00:59


▽20110209 10000hit記念企画に小説UP

20110209 10000hit記念企画に愛ある鬼畜鬼道×不動をUP
相思相愛甘々仕立てです♪ きどふど大好きなので書いててとても楽しかったのですが、いつもより鬼畜度数は低めかもしれません。ラブを優先させました^^


2011/02/09 02:18


▽20110205 mainに小説UP

20110205 mainに獅子<源不>をUP
源不で狂愛ものを目指したのですが、ただの相思相愛ラブラブなお話になってしまいました。源不でマニアックエロは難しい。(笑)


2011/02/05 13:05


▽20110201 mainに小説UP

20110201 mainに策<きどふど>をUP
すいません、犬にずこずこされるあきおたんが書きたかっただけの、ただの獣姦です。エロしかないです。まさに801です。大丈夫な方はどうぞです♪
やぶてん鬼道さん×まじきち二期おちゃんをイメージして書いたのですが、あまりそれっぽくなりませんでした。ひでぶ


2011/02/01 01:29


▽20110130 mainに小説UP

20110130 mainに先生<源不←鬼道>をUP
鬼道さんが報われない教師パラレルです。そして、鬼道さんが誰コイツ状態になってしまいました。あたた
悲恋気味な内容でも大丈夫な方はどうぞです♪


2011/01/30 22:55


▽20110127 mainに小説UP

20110127 mainにひとりあそび<きどふど>をUP
ピアスが本番なしだったので、ピアスの続きで本番ありです。でもなんだか色々中途半端……orz 都合のいい出張+体を持て余した妻=玩具で一人遊びというなんともありがちなシチュです。あたた


2011/01/27 22:39


▽20110125 mainに小説UP

20110125 mainにピアス<きどふど>をUP
あきおたんにニップルピアスをしたかっただけのお話。ぬるいですが、グロテスクな表現が苦手な方はご遠慮ください。エロは本番なしです。


2011/01/25 23:19


▽20110124 mainに小説UP

20110124 mainにRestraint<きどふど>をUP
22日にUPしたEngageのきどふどVerです。でも、甘くはないです。


2011/01/24 01:02



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -