\自由に生きてる/

2019/01/25


鍵が導く心のままに、プレイさせていただきます!
王国心III発売おめでとうございます!!!!

ここからはプレイ日記となります。ご了承ください。



2019/01/24

ついに!!!!明日!!!!王国心IIIが発売ですよ!!!!!!いやー、長かった。ドドデが発売してから7年。どんだけリメイク出してんだって話ですよ。PS3を吹っ飛ばしてまさかのPS4での発売になるとは昔の自分は考えもしなかったですよ。
どれだけどんだけ待たされても、たとえ発売日が延ばされようとも、それでも1番大好きなゲームなことに変わりなくて、本当にほんっっとうに明日が楽しみすぎる!!!!!!!こんなに明日が待ち遠しいのは初めてやもしれぬ。あーーーー明日からテニラビもやんないぞー。というか今現在、テニラビやる気にもなれませぬ。王国心が楽しみすぎて。今日は王国心のBGM聴きながら寝ます。←

そんなわけで、明日IIIが届いてからしばらくはプレイ日記化とさせていただきます!!ネタバレばんばんしますので、お気をつけください!
クリアするのにどのくらいかかるのかなー。全シリーズ1週間以上はかかってた気がするので、明日明後日でまじでどこまでいけるのかわからん。
レベル上げやら素材集めとか結構ちゃんとしたくなるんですよね。そんで毎回時間かかってたりすんので。BBSは1人クリアするのに3日はかかってましたしねー。1番最短はドドデかな?あん時は何もしてない頃だったから毎日やってたはず。多分。それかリコデ辺りですかね。358は頑張って1週間でクリアしたのを、あの時死んだ親指の痛みを通して覚えてます。358の内容にも、しばらく使い物にならなくなった親指にも泣いてました。←
因みに1番時間かかったのは初代で、全ステージ迷子にしかならなかったです。あれは本当、どこ行けばいいか分からなさすぎて、最初のワールドでもう詰んでました。諦めないでやって良かったなーと今は思います。

IIIもマップ広そうなので、時間かかりそうですよねー。うーん、とりあえず半分くらいまで本当行きたい。正直中途半端に進めてたら寝れなくなって日常に支障が出かねないので…。
王国心の新情報も、嬉しいこと尽くしで楽しみですね。今度こそ!!オケコン当選しますように!!!!前落選した時はまじで悲しみのあまり闇堕ちしてましたからね。あとはカフェも行きたいですし、王国心関連で行きたいのがありすぎる。全部ボッチなんだけも、王国心やってる人は皆心で繋がってますからね!!!!そういう気持ちで行こう!!!!←

さて、ではまた明日うるさくなるとは思いますが、ご了承ください。ストーリーがどうなるのか分かりませんが、黄昏組と鎧組が関わるシーンとかがあればめさくさ五月蝿いのでご注意を。ただでさえVRのcoming soonでやめろぉぉぉおおって叫んだ奴ですからね!!!!



2019/01/15

遅くなりましたが轟くんの誕生日絵をあっぷしましたー。何日前の事だよ!!と自分でも思ってます。すみません。
そもそも描きあげたのも11日のギリギリで、及影の日と続けてだったので凄く寝不足になってまして、ここ数日帰ってきたら即寝が続いておりまして。そのせいでかここ最近の記憶が全然無かったりします。あ、でも王国心の発売日が近づいてきてとてもうきうきしてます。とりあえず2日休みを取ったのですが、それでどこまでいけるかなー。半分くらいまでいけたらいいけど、如何せん自分のプレイが下手くそになりすぎてるからなー。昔のが上手かったのです本当に。まぁそんくらい待ってたってことなんですがね。

そういえば冬アニメが続々と始まってますねー。とりあえずネバランは見たかったので見てます。原作はアニメでやる所までしか見てないので(その後の話は正直わからなすぎた)ちょうどいいかなーと。
自分のとこでは約ネバじゃなくてネバランって言ってるんですけど、通じるのかなこれ?ちなみに今回の本誌でガチ泣きました。ノーマン…(泣)

そろそろTOP絵も変えたい所ですが、まずはログをまとめようかなーと。考えてみたらいつからなんだっけ?自分の過去のログを遡るのも面倒ですが(←)、ここ最近昔の絵と今の絵を比較してみたら全然変わってなくて若干凹みました。もっと絵描こう。



2019/01/10


そんなわけで、昨日は及影の日でしたね。及影イヤーの及影デー。いやー、めでたい。
添付してるのは縦に長い漫画の冒頭です。こちらにupする予定がないので(サイズの調整が難しいため)1部を切り取りました。いつもより糖度増し増しになってます。一コマ目から及川さんが飛雄にこんな笑顔でいいのか…と悩みながら描いてました。
まぁ同棲してる及影のつもりで描いたので、少しくらいはいいやろーという結論になったのですが!やっぱり喧嘩してる及影が1番好きだし可愛いよ!!!!でもイチャついてる及影を描きたいんだ…。飛雄を甘やかす及川さんも及川さんに好きって素直に言う飛雄も大好きなのです。
縦に長い漫画は支部の方に載せてます。見たい方いましたらどぞー。字が汚いのは我慢してください!!

気がつけば王国心III発売まであと2週間…あと2週間ですよ。ドキドキがとまんねぇぜ!!!!スカイツリーにも行きたいのですが、日程がまだ決まっておらず(本当は1月に行きたかったけど休みが取れなかった)2月になってからになりそうです。それかクリアしてからかな。プレイしてたら行ける暇がないので。だから発売される前に行きたかったのですけどね。
因みに付き合ってくれる人がいなかったのでボッチで行きます。1人で楽しみます。最初フードもあるって書いてたのに無くなったのが悲しみです。グッズで黄昏組揃えよ…(´;ω;`)



2019/01/03


遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!!今年もゆっくりではありますが運営頑張っていきます。どうぞよろしくお願いしますーι(`・-・´)/
そして今年は及影イヤーとのことで!なんと素晴らしい年なんだろうか…。ということは今年の及影の日が盛り上がるのではないですかね!?楽しみだー!そんなわけで、今年の描き初めは及影ですー。というか、気付けば毎年毎年描き初め及影描いてたのですよねー。別にそうしようと思ってた訳では無いのですが、今日たまたまそれに気付きまして。一発目に描きたいのかな。
今年は及影をいっぱいいちゃつかせたいですね!喧嘩してる及影が1番好きなのですが、イチャついてる及影あまり描いてないので…多分…。くっついてるのだったらよく描くのですが(というか及影はそればっか)イチャついては無かったので、今年はね!!まぁ喧嘩してるだけでイチャついてるんですけどね及影って!!!!

しれっとですが、プロフィールの所に支部のLINK貼りましたー。飛んだら多分おいらのページに行くはずです。そしてこっちにログ絵まとめてないくせに支部にはまとめたのを上げてますテヘペロ。
王国心が発売する前にはいろいろと終わらせときたいとは思ってるんですけどね。忙しくなるからね、プレイするのに。その期間は絵も描かないしテニラビもお休みだよ。そしてここはプレイ日記化になりますよ。お楽しみに…!!(ネタバレ嫌いな人は見ないでね)
あと22日ですよ。もうずっとドキドキが止まりませんよ。PV何回も見てます。手加減は無しだよリアの所でどうしても泣いてしまいます。楽しみだ!!!!!!!

あと年が変わる前に去年はどうしてたかなーって思って日記遡ってたのですが、おいら1ヶ月に2回だけ書いてることが多かったんですね。というか2018年はそればっかでした。なんかほんと、更新あまりしてないんだからなんか書けよってなりますね。今年の抱負はそれかな。現れる率高くします。あと絵描くならメインにあげるようにします。落描きサイトなのに落描きしたのメインにあげてないのも変なので。こっちには製作途中とか、落描きの落描き?的なのを添付できたらすることにします。
そんなわけで今年は絵たくさん描けたらええなぁ。



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -