2012/09/29 17:13
ボイルバイソン


 最近フレッシュなオタ充をしていないような気がするぬみです。


萌えても思考がちょっぴりオババくさい感じが否めなくて。
あれ…あっるぇ〜〜。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'若い子の皮を被ったおっさんです'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 わたしの通っている学校は
2学期制のカリキュラムを組んでいるので
もうすぐ秋休みだったりします。

うふ
うふふふふ〜〜お休みだ〜い!


まあ、予定がないので
りんご狩りに行くか、図書館に引きこもるか、課題に追われるか
のどれかをしようかなって漠然と思っています。


りんご狩りに行きたい〜
りんご、狩りに行きた〜〜い!

本当なら四国まで二泊三日旅に出ようかな〜

って考えてたんですよ。

うどんを食べに。


でも、まあ。貧弱貧弱ゥ!
と言われかねない体調ですから、自重することにしました。

でも何かしら食べたいので
りんごを〜狩りに〜行きたいな〜〜ハイどこでもドア〜♪
と歌います。

ただしひとりでですが。



…いや、だってほら!
秋って焦燥感を味わうための季節ですから!

春の旅行も
夏の旅行も
ひとりだったとか!そんなこと言っちゃ駄目ですから!


こんなこと言っておきながら
実はお一人様主義だったりします。

ですが
ひとりたび、ひとりカラオケ、ひとり映画、ひとりゲーセン、ひとり遊園地、ひとり鍋などなど
数々のお一人様をこなしていっている中
いまだひとり焼き肉の経験はありません。


いつかやってみたい行ってみたい
ひとり焼き肉。


食欲の秋。

そんな秋。



フゥウウウ!COOOOOOOL!!!
 

----------
2012/09/27 14:25
鉄分豊富な男子代表


雨生龍之介くんと楽しい共同生活とか書いてみたいですね。


おテストフィニッシュしてバニタイバニバニ観てきました。
うへへこて充しちゃった〜。


そして風邪引いて熱出てぶっ倒れましたイェイダブルピースv(^-^)v
貧弱すぎてディオサマも黙るレベル。

てなかんじでミナサマ
お体にお気をつけてください。

風邪を引いたら
うどんをたべよう(意味深)



オハマ! 

----------
2012/09/24 22:29
吐吐

吐き出すように

って表現が好きです。

どうしようもないくらい胸がつまって
けど自分の気持ちがよくわからなくて
めいいっぱい自分と向き合った結果
おそるおそーる吐き出すように言葉にして


っていうのが好きです。



いまシンミリとした超絶マイワールドな
尾浜くん書いてます。
現パロ?近未来?パラレルワールド?…エスエフ系かな……??
(ぶっちゃけエスエフの定義よくわかってない)

まあ、そんなお話書いてます。

書き上げられるよう、がんばります。




昨日
NHKさんでやっておりました
薄桜記
ついに終わってしまいましたね(´・ω・)

かなしい…山本さん拝んでた日曜日の7時が
わたしの月曜日を乗りきる糧となってたのに……

今度からわたし何を見て乗りきったら良いの…?

ジョジョなの?マギなの?
ヤダァ画面の向こうにむちゅー☆☆




…………
そんなわけで(^-^)/
画面の向こう充してきます〜

明日でおテストがフィニッシュするんで
タイガーバニバニ見てきます〜

ひっ、久々の虎徹さん……
恋はどう?モロ理想!な虎徹さん……

実に一年ぶりくらいの
虎徹さん…!!

上京した片想いのひとが一年ぶりに地元に帰ってくる
そんなときの乙女の気持ちと同じです。

うううう虎徹さん好きだ〜
実際にあんな男性居たら好きになってしまう〜ってタイプのキャラクターです。

ぎゃーんもうカワイイ〜〜カッコイイ〜〜〜
かといって完璧じゃなくて
それなりに我が強くて
底抜けに明るいって訳でもなく
向上心のある男性!(独断と偏愛による内容です)

まあ、他にも例をあげるなら
あおえくの勝呂くん
にんたまのCOA
ですね。

でも
好みと現実は違うようで
いつかセンセイから
寡黙でなおかつスルースキルの高い、然り気無くストッパーになるような男性じゃないと直ぐに相手が疲れてオワルぞ!
と言われ…
さらに周りがそれに激しく同意し…



えぇー

そんな対暴走機関車みたいな扱いしなくても……

そこまですっとんきょうなことしねえよ……


と思いつつ


わたしは今日も尾浜を愛でる。

幸せ〜





おわる!
オヤスミ!

 

----------
2012/09/19 01:19
ライラックの中の恋人たち


ルーブルよりメトロポリタンに行きたくなる深夜。


だって
よく考えなくても
わたしフランス語、ロマンで知った言葉と星の王子さまで知った言葉しか読めないし話せないわけなんですよ。
言語の壁って怖いんですよ。

だから英語の方が落ち着くし話せますねってことなんですよ。



というわけで

メトロポリタン。ナポリタン!

そんな深夜のトーーークッ!


実際のナポリタン……メトロポリタンはネタにするのも恐れ多く感じるほど、館内が広くて広くて心と足が折れました。
実は途中から
車椅子で移動していました。
なつかしいですもう一度行きたいです。
もう八年くらい前のことです。
有名なものたくさん見ました。


まあ、
ぶっちゃけますと、わたし
美術品なら何でも好きと言う超絶無節操なおなごなので
美術館ならどこへでも尻尾振ってでかけます。
気になる展覧会があれば県内どこへでもあらわれます。



だからでしょうか
今度お誕生日にフェルメール見てきます。


……ひとりで。

そういえば
シャガールもひとりで見に行ったなあと

遠い目。



ライブなんかも

ひとりで行くよなあ……。


友達の学校の文化祭もだいたいひとりで行くよなあ……。



…………。


まあ…なんというか……月がきれいですね………(^-^)



 わたし、色々な美術品を見てきましたけど
そのなかで一番ウォオオオウワァアアアアとなったものは
シャガールの日曜日って絵です。

中2かそのくらいのときに
近くの美術館でシャガールの展覧会やってたので
ノソノソモソモソ死んだような目で行ったのをよーく覚えています。

…その日、むっちゃ寒かったんですよお。マフラー吹っ飛んだ日ですから。



あーもーー

パリに行きたくなる絵でした。

なんかホクホクする優しいようでなんとも言えない絵でした。


パリ行きたいですね。


結局いつかはルーブルに行くんでしょうねえ

と予感しています。



だれかルーブル一緒行こうぜよ…(^-^)/





ちなみにシャガールの絵で一番好きなのはタイトルで言わせていただいています。
ぐぐって見てね…(アピール)




以上
木曜日からテストのぬみでしたハァト



(^-^)/☆ 

----------
2012/09/07 19:29
宿命と因縁

テストが迫っています。


つまりそういうことです……。


二学期制の学校なので
期末テストが月末に迫っています。




ウワァ


ウワァ


ガンバラナクチャ(口だけ)





お話は変わりますが

フェイトゼロ小説を全部読んじゃいました。


アニメもうとっくに終わってるゥウウウ。


は禁句です。



ラノベ?なんですかね〜

同人誌が原作?とかなんとか聞いたような聞いてないような。


ともあれ

この手の小説を読んだのが久々〜〜〜

中二心がうずいちゃう〜〜〜〜〜


ゼロのキャラクターの中では

ライダーが……たまらなかったです……。


あの全部かっさらって行ってくれそうな言動に惚れました。


うへへ〜〜


ギャップで言えば

ランサーさんが素晴らしかったですね〜〜〜!

あやつも中々いいおとこやの……。





英霊さん方の生前とか

掘り下げれば掘り下げるほど色々出てきそうで
テストが終わったら図書館に引きこもろうと思います。


んふんふ〜〜



んふ〜〜〜〜〜〜 

----------
2012/09/03 13:12



定期的にカサブランカを元に
お話を書きたくなります。



もーいつかのことか
書いたことあるんスけどね〜

2年前ですぜ。



イナズマの影山さんへの愛が溢れたときにですぜ。
書いたんですぜ。



影山零治さんの方ですね。

輝くんもかわいいですけど

総帥が。



うわあうわあ総帥じわじわ来ますね…

スパーク初見時

オルフェウス戦後、びっくりして死ぬかと思いましたからね…





帝国真帝国厨ってやつです。

影山チルドレン萌えってやつです。

佐久間くんとタカナシちゃんとか大好きです。




以上

最近イナクロが気になるぬみでした。



信長素敵!!! 

----------
2012/09/01 19:50
SF系土曜日


今日はですね

体育祭やってきました〜〜〜。

結果は


ボロ負けしました…。




ちなみに
わたしの参加競技は玉入れオンリー!
3つほど玉入れたんで
頑張った方です(笑)


そんなノリで
先輩方の迫力にたじたじしながら参加してました。


カッコいいんですよね〜


ビシッ


と決めちゃうのが。



おさげを揺らしながらキビキビ動く先輩方



カッコいい〜〜〜!



応援席が
そんな先輩方の真後ろだったので押し黙ってましたが。


いやはや、おさげ萌え。


ウヘへ。



話は変わりまして
服の話。



同級生も先輩も

みーんな半袖のTシャツをタンクトップみたいに巻くんですよね。



うちの学校
結構、男の子ガッツリしてるんですよね


二の腕〜♪

二の腕ぇ〜〜〜〜〜♪



たまらんわ〜たまらんわ〜〜〜〜!



竹谷はあんな風に袖巻くんだろうな。

七松氏もそうするんだろうな。


若旦那もそのうちするんだろうな。



学パロに想いを馳せる。


そんなSF系土曜日。




スポーツフェスティバル!!!!!!



おしマイケル!!!!!!


 

----------
前へ | 次へ


トップ
更新

戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -