チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
今気づいた
9本借りたDVD全部返却日昨日だ
ヒ、ヒエー…
(07/15 10:31)
せっかくこんな時間に起きたことだしフレディMAD見ながらなんか書こう
ぽんちおMADのフレディかわいい。いやフレディはいつなんどきでもかわいい。
そしてかっこいい。もうほんと参るわ。
(07/15 03:18)
「ごめんね、ごめんね」って言いながらガムテープで拘束したフレディに極彩色のフルーチェかけたい。でっかいナイフとフォーク持ってきて部族の儀式のように打ち鳴らしながら周りを回りたい。小一時間ほど回ったのち、いきなりぶっ倒れてから「はっ!?今のは!?私はここで一体何を…」って起き上がって何食わぬ顔で「ごめんねフレディ。私の中にマサイの戦士が入り込んだみたいで…」とかなんとか言いながらネオンカラーのフルーチェまみれになってるフレディを女子力の高そうなハンカチでふきふきして、フレディに「アワワワワワワ」って顔されたい。(深夜に目覚めた)
(07/15 02:59)
酔った兄が帰ってくるようなので軽くシャドーしてアップ済ませておく
今日は右ラリアットで一撃の元に沈めてやる所存
(07/15 00:31)
Googleの画像検索で遊んでたらさあ、いきなり折り鶴の画像が出てきてさあ、私バカだから折り紙全然おれなくてさあ、小学校の同級生が入院したとき一人だけ、そんとき唯一折れたペンギンを千羽鶴の中に何食わぬ顔で提出したらクラスで権力のある女子に速攻で見つかって放課後便所に呼び出されたっていう苦い過去を思い出してさあ、私Googleのこういうとこあんまり好きじゃないなって思ったの。
(07/14 23:54)
急に冷静になってフレディフォルダ開けながら深呼吸してる
君かわいいね?名前なんていうの?今ヒマ?
(07/14 23:20)
ギエエエエエエエエランドールちゃんのカップケーキ!!!!!もったいないからぺろぺろすればいいじゃん!!!!!!??みんなでよってたかってぺろぺろおいしいよおおおお!!!
かわいい!!!かわいい!!!かわいい!!!
ベッドの色合い!!一昔前のラブホ!!!!センス!!!お前のセンス!!!!あああああああ.....
(07/14 23:07)
おいランドールただのいいかっこしいか金持ちのボンボンかどっちなんだヴィトンで揃えたその一式はなんだ。
(07/14 23:04)
メガネっこランドールちゃん!!!!!カップケーキシーン来るの!!!???くるのお!!!?
(07/14 23:02)
大学もっかい見たい。あと200回は見たい。
(07/14 23:01)
ランドールちゃんかわいいしかわいいの見ると色々高ぶって吐きそうになるから耳にコンビニの袋下げて正座で鑑賞してたけどランドールちゃんが手拭いみたいに持たれてゴーシュウッ!されたときは流石に取り乱して正座のまま垂直跳びした
NGの指差して笑うランドールちゃんと「俺似合ってるしさあ」で成層圏
(07/14 22:51)
インク鑑賞中のみなの心は今一つに
\\\ランドールちゃんうちにおいで!///
(07/14 22:33)
ランドールちゃん…なんという…なんという…あの大学での超絶かわいかったおめめぱっちり優等生のランドールちゃんは…い、一体誰に汚されちゃったの……?
まあサリーなんですけどね。
(07/14 22:15)
テレビでモンスターズインクやっとる
インクのサリーはほんとかっこいい。
業務成績はNo.1だし(仕事できる)、親友のために人気店の予約取ってくれるし(友達思い)、仕事終わったら直帰して筋トレだし(健全)、同僚が大人げないイタズラしかけてきても「本番にとっとけよ(笑顔)」で済ませるし(イケメン対応)、みんなが恐れる人間の子供も寝るときぐずったら「じゃあ眠るまで見ててあげるね」だし(子供に優しい)、周りが慌てふためいてる中子供は危険じゃないっていち早く気づくし(冷静かつ高い状況判断能力)
挙げてったらキリない。そりゃみんなサリーのこと大好きになるよね。会社の同僚もマイクもブーも。
それに引き換えランドールちゃん…お前というやつは…なんて…かわ…
(07/14 21:57)
昨日友達の家で夜通しDVD鑑賞会してたのですが、さっき一緒にファミマに行ったら友達がファミチキの袋を破り捨て、裸のファミチキをケツポケットにねじ込んで「…!?ファミチキが!ない!?」ってやってたのでとりあえず救急車よぶ。
(07/14 15:02)
友達に「ジェイソンはなんでマスクつけてんの?」って聞かれたから顔がアレでコンプレックスなんですとWikipedia的回答をしたら「じゃあなんでフレディは全身タイツじゃないの」とか言われて何も反論できなかった…
いいじゃん…ケロイドいいじゃん…
(07/13 20:15)
数日前からフラグは立ってたんだけど今しがたついにエアコンがご臨終した
兄、あまりのショックに気が狂ったようでミツカン酢飲んどる
一緒に修理に出そう
(07/13 18:44)
レザボアwikiってたらタランティーノがもう50歳という事実を目にしてしまい相当びびってる。
嘘だろ…こないだテレビで見たときの言動男子中学生だったぞ…スシ!ニンジャ!foooooo!!!!みたいなこといってたぞ…
(07/13 15:21)
なお私の日本語はどんどん不自由になっていくもよう
(07/13 15:07)
ランドールちゃんの原語版の中の人がレザボアドッグスのMr.ピンクと知ってこのぴったり感にますますランドールちゃんかわい!ってなる。
Mr.ピンクもといブシェミも爬虫類顔だよね。まぶたピンクでかわいい。
まあレザボアで言ったらわたくし断然Mr.ブロンド派なんですが。耳削ぎサイコ野郎が大好きなわけですが。
(07/13 15:06)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -