チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
あと三話私の大好きな安藤サクラが出てる。
怖い。しょっぱなから怖い。ヤバイ目付きで猫背のまま早足で近づいてくる安藤サクラ怖い。こういう役どころ大好き。
(07/17 00:12)
一話→救いなし
二話→救いなし

なにこれすごく好きです。
三話がロリコン。ロリコン楽しみ。
(07/17 00:07)
こっいっけっえいこのっおっぱいでっけえええええ…
とんでもねえ…まものがおるでよ…
ちょっとjs見たあとだと目が混乱してきた
(07/16 23:31)
うわーんjsかわいい足細いリコーダーくらいしかないかわいいよー
(07/16 23:24)
一話見終わったけどこれは大変好きな部類の話ですぞー
映像が劇団っぽいのも合間って独特のひやっとした雰囲気。湊かなえ読んだことないけどドラマが小説を忠実に再現してるんなら一見どころか十二見くらいの価値はありそう。読みたい。大変読みたい。
女子小学生でらかわいい。
(07/16 23:19)
贖罪見てます。
一話目の嫁に人形としての愛を注ぐ話がツボというか理想すぎてにやにや止まらぬ。
また蒼井優ちゃんが人形っぽいもんな…
しかし男の人が年下の女の子にひざまづいてすがり付いたり一方的におしゃべりしたりするのはすんばらしいですね。
あんまりおうちから出ちゃだめだよってやんわり命令するのもいいよいいよー。
物理的に鎖とかでがっちゃんこするよりある程度相手の意思を持たせる方が好きです。命令っていうよりお願いにも近いようなニュアンスで。
命令6:懇願4 くらいでしょーか。
(07/16 23:11)
家帰って贖罪!ロリコンが私を待っている。
(07/16 22:23)
先輩「あ、今彼女からメール来た気がする。俺彼女いないけど」
\ 狂 気 /
(07/16 22:22)
贖罪借りれたしもうバイトどころじゃない一刻も早く帰りたい。という旨を先輩に伝えたところ俺だって帰りたいと地団駄踏んで転がり始めたやばい。
店長がハンドサインで『急いで回り込め』って指示出して来るんで挟撃の陣形に移る…
(07/16 20:01)
かせりょーさんがナイスなロリコン役やってるって聞いたんで湊かなえの贖罪を探してくる


(07/16 18:24)
石原の妄想が高まってただの「JKが好きですかそうですか」ってことになってしまった。
とどのつまり中村佑介系のJKが好きというそれだけの話。ないなら作ればいいじゃんって自給自足の精神。
(07/16 02:10)
小指の爆弾を抱えながらお風呂に入るのは大変恐ろしいのでLUSHをお供に連れて行く
(07/15 22:46)
誰かに共感して貰えるのがこんなにも嬉しいことだったとは…と山奥に住む孤独な雪男のような心境で涙ぐむ私は置いといて、
冬のマフラーでグルグルに巻かれたJKの可愛さもさることながら夏の炎天下のJKもそれだけで切ないようなしょっぱいような風情でたまらんですなあ。

放課後、一人で教室の窓際に頬杖ついて台風直撃の空模様眺めるJKに終末論説かれて「あーこれめんどくさい子だな」って思いつつも若干の不純な気持ちで話付き合う生物教師とか、青春こじらせて台風に感傷的になるJKとか、そういう表面上は何でもないようなシチュエーションが好きだなあ。もう女学生見ると何でもかんでも変換してしまうから夢豚人生楽しいブヒイ
(07/15 20:51)
足の小指の爪がどっかいってドヒーってなってるんですけど怪我したときはオレンジジュース飲んで元気100倍ってアンブローズの車屋がドヤ顔で言ってたんでなっちゃんオレンジ買ってきたんですけど全然痛いこれ死んでしまう。果汁か果汁100%じゃないとダメなのかそれともアロンアルファ粉にして鼻から吸えばいいのか。今もプルプルしながらなっちゃん飲んでるけど余裕で痛いしいつまで待ってもヴィンセント来てくれない。おかしい。世の中おかしいことばっかりだよ。
(07/15 17:35)
前後の話しには全く関係のないことですが、今朝お母さんに「ジャムちゃんは腐女子なの?」ってストレートな質問いただいたんですが
いや、私は夢豚だし、でもキャラ×自分は無理だし、架空女子とホラーの人らをキャッキャウフフさせて人生捗らせてるだけだし、それって根本的に考えると夢なのかどうか分からなくなってくるなあとか、ひとんちの女の子は可愛くて困るなあとか、もし仮にそれが罪というならばぼくはこんな世界ログアウトしてしまおうそして来世はセーラー服のスカーフになって、心穏やかな日々を
ってとこまで冷静に考えたつもりが口が勝手に「JCが好きです」とか言ってて人体の不思議展だった。制服着てる女学生がすきです。
親世代の大概の人は腐女子=女オタクだと思ってるので、後で痛い目を見ると思うんだ。
(07/15 16:14)
見終わった
石原見てたらギミーヘブン思い出した

石原は紺ちゃんの上位互換種であると判明
(07/15 15:38)
石原のうっすい眉毛とぺったり七三分けがかわいい。とんがってるなー。
(07/15 13:46)
アウトレイジみよー^^
石原が可愛いと聞きました^^
ワーイ^^

多面鏡の囲いの中にランドールちゃん入れてつつきまわしたらランドールちゃん柄のランドールちゃんできないかなあ^^
(07/15 11:23)
(´;ω;`)でもまだ見てないのとかあるしとりあえず消化しないと

(⌒ω⌒)
(07/15 11:10)
くそう…くそう…
祝日だから完全に日曜のノリだった…ヒー…罰金怖いよ…(´;ω;`)
(07/15 10:57)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -