DIARY

2012 . 02 . 03

2月ですね。ていうか今日、節分ですね。

今日本は寒波が押し寄せているらしく…。南の方のはずの地元が寒くて仕方ないです。まあ雪はみいんな山に降るんで、平野には降らないんですけど。私、平野に住んでますんで、生まれてから片手で足りるくらいしか雪をみたことないんです…。

話しは変わるんですが、私、小説書くときって携帯使ってたんですよー。でも最近余裕ができて、パソコンで書くようになってからもう、効率が違う違う。もともとタイピング得意だったんで、かなりはかどってます。
ただネックなのは、肩凝りがヤバいことですかね?あと腰も痛くなるし目も疲れる。
でも効率がほんといい。携帯より楽だなって思っちゃいました。
調子にのって、昨日の14時から23時の間に中編のお話を書いて、完結させちゃったんですよねー。ちなみにクロロがお相手の話です。
まあ、そんな短時間に書いちゃったんで誤字脱字とか、内容おかしかったりするかもなんで、今すぐアップってことにはなりませんが…。
とにかくあれです。
パソコンだと効率がすごく上がるって話です。

風邪には気をつけないとっ!

2012 . 01 . 31

short スネイプ(魔法)
「一番のプレゼントは君」

ピヨコへの誕生日プレゼントです!
|

BACK
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -