DIARY

2012 . 02 . 05

そういえば2月はバレンタインがありますね。昨日思い出しました 笑
とりあえず予定としては、今年も生チョコを作る予定です。あ、余裕があれば他のも作りますけどねっ

突然ですが。
ZONE-00ってマンガ知ってますか?私、そのマンガの大ファンなんですが、そのマンガの中で出てくる魔女と使い魔の関係をパロってクロロのお話書きたい。
とりあえず誰得かって言われたら、もう全力で俺得じゃああっ!って叫びますけども。とにかくちょっと書いてみたい。
最終的に目的と結末が迷子になっちゃうきがしてならないんですが、ちょっとまあ書いてみたいのですよね、これが。
いや、ほんとに実行するかって言われたら8割り方書かないと思いますけど、ちょっと主張したかったです。いやいやいや、もしかしたら残りの2割りのテンションで書くか、も?

とりあえず今はクロロお相手の原作沿いのお話を全力で構想中です。あと、シャルの短編のお話。

2012 . 02 . 03

んー。シャルナークのお話を書きたいんだけど…。なんか暗め?切なめのお話になっちゃいそうだなあ…。
んー。どうしよっかなあ。
でも、チャレンジしてみようとは思います。

そういえば。恵方巻き、みなさんはきちんと食べましたか?
私は食べましたよっ
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -