DIARY

2012 . 03 . 01

のみにきてます(*´∀`*)
ちなみに、写真はカシスグレープフルーツ(マダムロゼって地元ではいいます)です。飲んでます(^^)



2012 . 02 . 25

姉の友人が、恋人と結婚の約束をしているみたいです(^^)
今、話を聞いてるんですが、かわいらしいんですよねー!いいですよね、結婚。やっぱり結婚したら色々あるけど、するまではやっぱり夢見ちゃうですよね(*´∀`*)
ついでに姉の恋愛事情も聞いちゃいました 笑
めったに自分の恋愛事情しゃべらない人だから、おちょくってやりましたよっ!ww
身内の恋愛話ほど面白いものはないですよねっ(^p^)
|

BACK
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -