DIARY

2012 . 03 . 10

引っ越し準備中(^^)



2012 . 03 . 06

近いうち近いうちって言って、一体どれくらい過ぎてしまったのやら…。1月末に書き出して、最近はちょっとお休みしてて書いてないんですが、まあもう書き出してからだいぶ経ちますよね。
待っていてくださる方には申し訳なくて仕方ないです。すいません。
なんか最近は殺伐としたお話を書きたいなって思ってたりしてます。まあでもちょっと精神的に忙しくて、暇があんまりないんですよね、実は。
課題とか引っ越しとか、まあいろいろとねー。病院とか行かなきゃだし、まあもう精神的に忙しい。うん、精神的にね?
こんな時には現実逃避が一番かもですが、それをさせてくれないのが我が家族なのです。見事に現実に引き戻してくれますからねっ!
でもお話書くのは止めらんないんで、ちょこちょこ書き続けてますけどねっ。ちょっと今は短編を書きたいです。ほんと、短編書きたい書きたい書きたい。

あー、なんかごちゃごちゃした日記になっちゃった…。頭の中もごちゃごちゃしてるからかな?困ったな。ちょっと整理しなきゃ。
|

BACK
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -