DIARY

2012 . 04 . 03

ちょ、雨やばい。風もやばい。明日は天気戻るらしいけど、とりあえずヤバイよ。

ていうか、雨のせいで気持ち悪いorz

2012 . 04 . 02

春眠暁を覚えず
って言葉の通りに、なんか分かんないけどとにかく眠いです。ずっと眠ってたいです 笑
まあそうもいかないんで、ちゃんと起きられるようにならなきゃねっ!

4月かあ!
入学式とかありますねえ。いやあ、思い出すなあ…。色々不安とか覚えながら式では緊張しまくってさ。うーん、思い出しただけで笑える 笑

あー。ハンターの連載のストックがまだあるから大丈夫だけど、ストックが無くなったら多分更新がまた止まるかもしれない…。
新しい環境とかに慣れるのって色々大変そうで…。やっぱ地元が大好きすぎてどうにもね(^^;)
早く慣れられるように頑張りますっ!で、更新も頑張ります!

むはっ地元が恋しい!家族が恋しい!方言が恋しすぎるーっ!
○○やき、○○ながってー。とか言いたい!笑
地元大好きーっ(*^^*)
|

BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -