DIARY

2012 . 04 . 06

テレビが届きました。
部屋に音が生まれましたよ。それまでほぼ無音状態でしたからねww
いやまあ、電気代とか考えたらアレなんですけど…。バイト頑張ります!!
…まあ、そんなことよりも先にね、料理の腕を上達させなきゃと思います。私、まったく料理できませんからね。謙遜とかじゃなくほんとのほんとにできません、壊滅レベルどころじゃないんで、このままじゃ死ぬんでほんとに。料理もがんばります。でも刃物怖い。包丁怖いですorz
…がんばろ…。

ちょっとほんとにそろそろ方言が恋しい。地域放送のニュースとか見てても関西弁のイントネーションとかなんで、ほんとに恋しい。
なので、近々方言使ったお話書きます。うん、書く、絶対。需要はないけど書く。地元隠してるはずなのに、地元好きすぎるせいでもうばれてると思うんで。昨日の日記とかね。だからもうむしろオープンにしちゃえって思ってww
ちょ、今から書きに行ってくるよ!

2012 . 04 . 05

なぜか友達のスマホから見えない私のサイト…。なぜ?
わからん…。

そういえば今日、大阪の友達とカフェ行ってきました(^^)
ケーキ美味しかったなあ(*^∀^*)
美味しいと言えば、もう実家の味が全力で恋しいです。あー、帰りたい。
地元の親友とメールしてたから、よけいに帰りたくなってきたあ。
ていうか、大阪は夜も騒がしいですね(^^;)
さっきもクラクション思いっきり鳴らしてたし(>_<)
地元ではあり得ないですね(^^;)

ま、地元の親友が元気なのにとても安心しました!よくためこむタイプだから、社会人になってから心配で心配で…。
大阪来る前に会いたかったんだけど、互いの予定が合わずに会えずじまいだったからね。ほんと、元気そうでよかった!

さて、もう今日も疲れたので寝ましょかね(^^)
明日また更新したいなあ。あと、ストックも増やしときたいです。
それではおやすみなさい!
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -