DIARY

2014 . 01 . 03

あけましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。本年も私共々、このサイトをどうぞよろしくお願いします。

えと、2日から実家に帰省しており、パソコン環境がありません。しかも実家で何かと色々と家庭での事情があり、年始早々で申し訳ないのですが、更新は難しいかもしれないです。なんて言いながら更新するかもしれませんが…(笑)

2013 . 12 . 28

お久しぶりです。早いものでもう年末です。あといくつ寝たらお正月でしょうか。
さて、今年の年末は家で友人を招いて騒いで、それから新年あけてから実家に帰るという算段です。しかしながら、今年の年末は忙しい。というか、まさに12月は師走。忙しさに追われ、あっという間に日が過ぎていきました。
なんて。言ってはみたものの、一応自分の時間を過ごすときはありました。そう。その時間はすべて久しぶりにプレイした大神にすべてとられていきましたけども。いやあ、大神はやっぱり面白いですね!うん、面白い!夢中でやってしまうものですから、時間を忘れてしまうんですよねえ。
そんなこんなで、空いた時間はゲームばっかしてました。
しかし、それ以外の時間は忙しく、本当にあっという間にお正月を迎えるまでになりました。
きっと日記の更新も今回が今年最後になるでしょう。
さして更新のできない一年でしたが、いつもいつも足を運んできてくれるみなさまに最大の感謝の気持ちを。本当にありがとうございます!拍手をしてくださるみなさまも、本当にありがとうございます!

のろのろどころか、最早更新停滞中といっても過言ではない状態になってきましたが、それでもサイトを閉めることはいたしません。しかし私生活は来年、新たな節目を迎えます。新たな環境に立ち、社会を担う一員となります。甘えたり、逃げたりできる子供ではいられなくなってきました。すべての事柄に責任が生まれ、私の行動ひとつで流れがよくなることも、悪くなることもあります。
そんな環境へ、ついに私も飛び込むことになりました。
恐怖はあります。未知の環境であり、本当に真実に今までの環境とはすべてが一転します。けれど、これは私が望んだ道であり、未来です。夢を本当にするために選んだ、自分への試練の道です。今までのように逃げたり、折れたりするのも、もう卒業です。

と、まあ、決意表明のようなものをここでさせていただいたのですが。しかし、本当に楽しかった学生という環境はもうすぐで終わりを迎えます。
ここへ足を運んでくださる方々の中にはきっと学生の方もいらっしゃることと存じます。どうかそのみなさまは、今の学生という時間をできるだけ目一杯楽しんで、満喫してください。私のように、あの頃に戻ってすべてをやりなおしたい、などど後悔してしまわないように。偉そうにすみません。けれど、本当に今になって強く想います。逃げずに立ち向かい、それで結果がどうであれ、もっときちんと楽しんでおくべきだったと。本当、後悔先に立たずってやつですよ(笑)

長々と余計なことまで書き綴ってしまい、すみませんでした。
それではみなさま、日々寒さが厳しいですが、どうかお体にはお気をつけて。よいお年をお迎えください。
|

BACK
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -