DIARY

2014 . 02 . 01

最近なんだか寒さが落ち着いてきたと思いませんか?三寒四温って感じなので、まだまだ寒さがなくなったわけではないですし、夜になれば相変わらず寒いですよね。
さて、ご挨拶が遅くなりましたが、お久しぶりです、梅村です。

図書館戦争には相変わらずはまったままです。堂上教官が好きです(笑)
あと、いまさらですが戦国無双の新作が発売されるそうですね!私、無双シリーズが好きなので、もうあああああ!って感じです。欲しいです、超欲しいです。
大谷吉継もようやく参戦ですし、まさかの小少将まで参戦とは…(笑)
ああ、くそう。欲しい!でもPS3持ってない!vitaも持ってない!くそお!!
三成がなんでか長髪!ああ、新しい乱髪兜か?なんにせよ、今まで短髪、乱髪兜でもふもふになって、今度は長髪みたいな乱髪兜!?変わりすぎ(笑) でもかっこいいです(笑) 元親なんて編み込みでした。相変わらずおしゃれだ。
私がよく使うのは三成、元親、元就、甲斐姫、濃姫、清正、氏康とかでしたね。西軍が好きです。ええ、好きです(笑)

さて、無双のお話はここまでにして。
最近なのですが、全く更新できず、その間にいろいろと考えていました。一応、このサイトはハンターハンターメインでやるつもりでやっていたのですが、気が付けばハリポタを書き、OPを書き、幽遊白書を書き、そして止まってます。
どういう方針でやっていくかに迷い、そして止まっています。
本当は一つに絞ってお話を書きながらやっていくというのが私の理想だったのですが、私が色々なものに次々と目移りしていってしまい、どんどん新しくハマったものを書き、前に書いていたものの手を止め、そしてまた新しくハマって、前のは止まって。そんな繰り返しばかりをしています。
私が目指そうとしていたサイト運営とは全く違う風にしてしまい、自分で自分に失望を感じてしまい、更新が止まってしまいました。更新停止はまったくの私事で、サイトに遊びに来ていただいている方をお待たせしてばかりで、本当に申し訳ありません。あまりにも無節操になってしまい、自分自身でもどうしようかと悩んできました。
ちょうど春から社会人になる身として、ここははっきりさせねばと思いました。就職する職種上、今後これまで以上に音信不通になる時が多くなります。今までにたくさんお待たせしてきたというのに、これからこれ以上お待たせをするというのは、とても心苦しいものがあります。
考えてきた中で、3つの案が生まれました。
移転する。
これからはもっと自由に、自分の書きたいものを書くサイトにリニューアルする。
閉鎖する。
このどれを実行するかはわかりません。しかしどれを選択しても良いと私は考えています。個人的には移転かリニューアルにしたいと考えているのですが、やはりこうするとは今はまだはっきり言えません。本当に申し訳ありません。
またどうするか決心がついたらここでご連絡させていただきます。

長々となってしまいましたが、最後に。
いつも拍手をしていただき、本当にありがとうございます。本当に本当に励みになります。ありがとうございます!

2014 . 01 . 10

ああ、不覚にも図書館戦争のアニメ観て、ハマった。
|

BACK
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -