DIARY

2014 . 10 . 05

日記というより、呟きみたいな?

突然ですが。
セーラームーン好きなんですよねー。昔から好きなんですよねー。昔はまこちゃんが好きでしたね。んで、それからみなこちゃんが好きになって、最終的にはるかさんで落ち着きました。
はるかさんかっこよすぎる。
女だけど、はるかさんにならなにされてもいいかもしれない…!(笑)

あー。はるかさん男設定でお話書きたい。短めの、5話くらいのやつ。

今はエヴァ書いてます。カヲル君です。
話数があんまりないので、完結できそうになったら、公開しますっ!

ああ。パソコンのがやっぱり効率いいよう。
早くiPad用のキーボード買おっと。

2014 . 10 . 02

またまた飽きるほど繰り返した言葉を繰り返します。
皆さま、お久しぶりです。

突然ですが、つい先月の20日頃。
えーゆーの企画にまんまと乗せられ、iPadを手にしましたー(笑)
壊れたパソコンの代わりになればと思い、前々から検討はしてたんですけどね!!

あ、そうそう。先月末にユニバのハリポタのにようやく行ってきましたよー!
いやあ、ハリポタにはまってたあの頃を思い出しました(笑)
スネイプ先生は今でも大好きですよ!勢いでまたお話書こうかと悩んだりしてます(笑)
んー。更新止まってからずっとなのですが、書きたいなーとは悩むのですが、何故か文章にできないのです。
更新止まってからも来てくださる皆さまにはお待たせばかりして、本当に申し訳ありません。

あー。いっそ倉庫化みたいな、そんな風にした方がいいかなーと思いつつ、なにも動けてません。
んんー。無気力すぎますね(笑)
すみません。
ちょーっと実生活でも色々と環境の変化がありまして。あまり変化にうまく順応していけない私には、なかなかしんどかったりします。
でもこれも自分の選んだ道です。遠回りしても、進まなきゃいけないんですよね。たまの休憩も必要だとは頭では分かっているのですが、そういうのに鈍く、体や心が軋みださないと気づけない私はおバカですよねえ(笑)
いろいろ改善しなきゃとも思ってます!でなければ、社会人としてやっていけませんしね!

そういえば、エヴァ祭りでまんまとエヴァにハマり、カヲル君にメロメロです。勢いで漫画も揃え、アニメも旧劇も見た次第であります(笑)
カヲル君好きだけど、シンジとカヲルの公式の迷走が迷走をしてバカっぷるな二人も大好きです(笑)

さてさて。あっという間に夏が過ぎ、秋となりつつあります。皆さま、朝晩と昼間の寒暖の差に風邪をひいてしまわないよう、お体にお気をつけくださいませ。
こんな長く更新のない拙宅にお越しくださる皆様へ、心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -