DIARY

2014 . 11 . 08

今回の更新は、不意に懐かしくなって書いたお話です。
私が大好きな漫画のひとつです、封神演義。なんというか。あの感じが好き。昔は楊ゼンが好きでした。大人になってくると、太公望をすきになりました。あえて弱くあろうとする姿や、色んなものを背負って、そのことを最優先にしてるところとかね。子供の頃には分かんなかったかっこよさです。
実家に帰ったら、毎回読んでますね。それくらい好き。むしろキャラクターほぼほぼみんな好き。

リハビリ兼ねて即席で書いたものです。3時間くらいですかね。3時間かけても、あんなぐちゃぐちゃごちゃごちゃなお話になるのかと思うと、書くことから遠ざかった代償?を感じます。
のんびり、ぽちぽち、リハビリしていきます。

冬になると必ずといっていいほどリップ塗ってても唇を切ってしまう私です。
どんどん、寒くなっていってます。みなさまもどうか風邪にはお気を付けて。
それでは最後に。
拍手をしてくださった方、お越しくださるみなさま、いつもいつも本当にありがとうございます!励みになっております!


今日もお仕事疲れたので、そろそろ寝よう。もう3時半だ…

2014 . 10 . 18

こんばんは。秋になりましたね。
寒いです(笑)
さてさて。台風19号が過ぎ去ってから、あっという間に秋になりましたね。朝晩の寒さに驚いてます。あと、寒すぎて震えてます(笑)
一応南国育ちなので、既に寒くてしょうがないんですよね。あー。こたつ出そうかな。早いかな?

突然ですが。
なんだかちょっと書きたいなーって思えるようになってきたんですよ!最近なんですけど。
ぽちぽちリハビリがてら少しずつ書いていこうかなった思ってます。先日の日記に書いたカヲルくんのもぽちぽち書いてます。なんとか完結させられるといいな。
昔のサイトとかで書いてたキャラ全員のお話を1話ずつ書いてみようかなー。振り返りつつ、昔のこっぱずかしいお話読み返してみたりしてね(笑)
うんうん、ちょっとやってみようかな!

ここ最近、久しぶりにシャーロック·ホームズの映画観ました。あれ、好きなんですよね、すっごく。1作目も2作目も両方すき。俳優さんも女優さんもすき。あの映画の流れが好きなんですよね、とっても。
あと、ショーシャンクの空にを久々に観たいなーって思ってます。あれもすき。

徒然と書きましたが、最後に。
更新も停滞している拙宅にお越しくださいまして、ありがとうございます!
|

BACK
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -